天使のララファーストセラムお試しが気になる! 

2014年11月26日(水) 22時35分

天使のララファーストセラムでミニサイズお試しが出ました!、
自分の肌に合うか調べるためにもお試し出来るのって嬉しいですよね^^

天使のララファーストセラムは、
化粧水を浸透させるための「導入美容液」です。

年齢を重ねるにつれて、皮膚が硬くごわついてくると、
いくら化粧水を塗っても奥まで浸透しません。

化粧水をつけても水玉状態で乗ったままの人は、
そのまま化粧水を付けてもほとんど手のひらに浸透しています。
顔の肌には浸透しないんです。

なので、どれだけ高級な化粧水を使っても肌がキレイにならない!
という人は浸透していない事が原因の可能性があります。

まずは「浸透する肌作り」をすることが大切です。

天使のララファーストセラムは角質をなめらかにする
高純度液体コラーゲンが配合されているので、
ごわついた肌をなめらかにして化粧水を浸透しやすくしてくれます。

使い方は化粧水を使う前に使ってください^^

肌に浸透していくのがわかるし、
今まで肌に浸透していなかったんだな…っていうのもわかりますよ^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓