本日の気分はAM3時 

2005年10月07日(金) 15時20分


皆様こんにちわ。社交辞令はすきじゃないので、見てくれとか仲良くしようとはいいません。
少し変わった人間ですがなぜか見た目はギャルっぽいらしいのです。
一応女で18歳。

最近詩をかいたのでのせようとおもいます。

・・ps 前の日記手違いで消してしまいました、コメくれたモチさますいません。



動かなくなった君だけが
そこで異種の空気を放つ

ネェ 誰も気づいてはくれなかったのだね。
夜の闇
君も同じ命だよ。なのに人は平気で君を踏みつけた

最初から最期まで小さな叫びは無視された
キミハボクトニテル

・・
次の日花を一輪用意して
君のところへ運んだけれど
君はもう消えてしまっていて
赤黒い跡だけが残っていたよ。

人は君の死に無関心で平気で通り過ぎる

ねぇ君の命も僕の命も
きっとオナジなのに。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensi_017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる