(○´艸`)クスクス 

January 04 [Thu], 2007, 22:08
っと日記全然書いてないから書くかぁ
まず全然日記を更新してなかったので謝りたいと・・・・
すぃません!
ぇっとまぁ不幸な日々を送ってたので許して((言い訳すんな!
でゎ日記の方に入りたいとおもいます


今日は映画見にいったんです!
んでなぅちはブリーチみたんやけど、
マジおもろかった!
センナと一護結ばれればよかったのに;;
んでセンナってのは死神なんです!
一護タチの前突如現れた死神でぇ・・・・・((あぁ面倒っ
んまそういうこと!((ぃぁ全然説明できてないから!
まぁその後は映画でお楽しみください!
最後ぅち泣いてしまった・・・・・;;
まぁ↑のことは気にせず見に行ってみぃゃ!
おもろいから!ぅちからのオススメだょ!


暇ス・・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 18:06
今日ゎ暇スギテA日記にヵくことがなぃ・・・・
今日はなにもなぃ一日でした・・・・・

12月15日分でち。 

December 16 [Sat], 2006, 13:09
ぇっと今日は雷のぃぇに泊まりにぃきまちた

最初ゎぅちの心友も来るはずだったけどこなヵたち。
それに雷の友ラチも(♂)よんでて男二人に女一人で
つまんなヵった・・・
それに二人ともずっとゲームゃっててもっとつまんなヵった。
ぅちが風呂上がってきたらなんヵ二人が
『スコップを持ったおじさんが死体の入ったゴミ箱をもって12時にこの部屋に来る』
とヵぃって迷信なんだとゎヵってたけどちょっと怖かった。

でもまぁたのしヵったんでょヵったです。((特に夜が

12月14日  分でつ。 

December 16 [Sat], 2006, 13:03
今日はサン宝で頼んでた物がゃっときますた!
ァクセ&ベルトとヵだょ
んで今度のクリパで付けて行きたいと思ってます
んじゃ短いけどここらで終わりでち。

今日分 

December 13 [Wed], 2006, 19:12
ぇっと今日ゎぁ体育の時間に跳び箱ゃった
んで最初ヵら八段に挑戦してみたら普通に飛べました!
その時他の人と「ですよ。」の事で話したんだYO((ぉぃA
みんな真似してたんだYO

んでゎんさヵAゃったぁと踏み切り板なしの八段に挑戦したんだ
つぉぅちたらなんとヵ飛べた!ちょぅこゎヵった;;
でも飛べてょヵったYO((最後はこれヵょ!

またら・・・・昨日分 

December 13 [Wed], 2006, 19:07
今日はpcでまたブログを作りました。
でもそのブログゎhpにゎ載せません。
ブログを通じてなヵょくなれる!そんなブログです。
ぃまのところなヵょくなれそうな人が二人ぃます!
このブログももう一つのブログも更新頑張りたいでつ!

そしてこれは今日のです 

December 11 [Mon], 2006, 19:13
今日は学校が特別日課で4時間授業だった
んで家ヵぇってずっとパソゃってて次第に目が充血してきた

んで千の夜にを聞きながらチャットをゃってた。
ァクァタィムズの歌チョーぇぇ
大好き
特に等身大のラブソング!
一日に一回は聞いてる!((自慢ヵ
まぁそれくらぃなんでここらで今日の日記はEND

ぉゃすみ

昨日の日記でつ 

December 11 [Mon], 2006, 19:02
12月10日

今日は松本まで硫黄島の手紙を見に行った
早く来すぎてお店の中を歩き回ってた

それで始まる時間になったヵら映画館にいった
一応戦争の話だヵらちょっと怖かった

んで始まってみてたらグロぃとこが出てきてみてられなヵった
それがさぁ敵軍におぃこまれたヵら自分手榴弾を胸にあてて爆破させて
そのぅぇ上半身がなくなってる映像が出てきてまじで気持ちゎるヵった
終わった時はちょっと震えていた

ちょっと子供が見る映画ではなぃ!

スッキリ 

December 09 [Sat], 2006, 19:43
チャットゃってたら亜実と久しぶりに会えた
最近あってなヵった人とょくぁう。でも結構嬉しい
今日は久しぶりに亜実に会えてょヵったぁ

ぇっと・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 11:12
ぇーとずっと更新してぃなヵったので日記を削除し
スキンもヵぇました。これヵらちゃんと日記つけてぃきたぃとおもぃます
これヵらゎょろしく!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢津
» 今日分 (2006年12月14日)
アイコン画像デンジ
» 今日分 (2006年12月14日)
アイコン画像天羽
» スッキリ (2006年12月13日)
アイコン画像亜実
» スッキリ (2006年12月13日)
アイコン画像夢津
» ぇっと・・・ (2006年12月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tensi-tenu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensi-tenu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる