ゼミ

December 20 [Mon], 2010, 20:34
今日はゼミの企業見学に行ってきたぁ


なんかめっちゃ凄かったよ
やっぱりこの頃はどこでも近代的やなぁ


企業見学の後みんなで近くの大学に入ってある意味2回目の見学


ご飯食べて暇やったから日本橋に行くことに


初の日本橋にテンション上昇るららって感じやったぁ


ゲームセンター回ったりしてたらメイドさんにお店のチラシ貰ってみんなで行くことに


前から気になってたけど今日行くことになるとは


ちょっと緊張したけどメイドさん達みんな可愛かったぁ


みんな紅茶とコーヒーやったのに俺だけサンデー


おまじないしてもらいたかったぁ
また今度してもらお


最後にこころちゃんと写真撮ってもらったぁ
こころちゃん可愛すぎやろ
また撮ってもらお


なんか今日はめっちゃ充実してたなぁ
またみんなと遊ぼ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたろす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・まったりのんびり-普段はバイトか遊びに行ってる
    基本家ではごろごろ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tenshon-up/index1_0.rdf