出会いたい 転職活動をして知った働くことよりも無職はもっとつらい!

転職活動をして知った働くことよりも無職はもっとつらい!

April 28 [Tue], 2015, 23:44
転職活動をして知った働くことよりも無職はもっとつらい!



転職を決意したのは、仕事でミスった時でしょうか?!

実はどこに転職してもある出来事です。

基本、人は完ぺきではないし、
どのタイミングでも、初心者を経験して、
苦い思いをして仕事が出来るようになります。

これって、落ち着いて考えれば、
分かっているよってなりますけど。


人は、感情で生きているものなので、
感情的になることはごくごく普通の出来事です。

だから、私はあなたの判断に対して、
攻めるようなことはしません。

だって、私も、そんな経験もありましたし、
いまだに、その感情的になったことが尾を引いて、
毎日の仕事で、そいつが現れるとぎくしゃくします。

そいつは、工場長なんですけどね!!

最悪なパターンですよね^^;

かなえやの護符


でも、過去は消せません。


そんな時には、思い切って普通の人がやらないようなことを
やってみようと思いました。


かなえやの護符なんですけど。


私の場合は、根性なしでいまだに仕事を変えずにいますが、
かなえやの護符で首がつながっています。


逆に、あなたが、転職活動しているなら、
あなたは、私の何倍も勇気があったのですから、
かなえやの護符で、あなたにピッタリな就職先を見つけられます。



かなえやの護符は、良縁を引き寄せます。

良縁と言ってもこの場合はあなたにピッタリな就職先なので、
それを叶える護符を手にすればいいわけです。

もし、かなえやの護符を手にすれば、
あなたが想像もしなかった就職先が見つかるかもしれません。

1個人が考えられる可能性や未来は限られています。
実はあなたが考えている以上のぴったりな就職先があるかもしれないです。


1歩未来のあなたへ進むにはこちら↓
かなえやの護符はこちら




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:転職活動
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる