【29回の成功!再チャレンジ転職法】の新事実と前田敦子xマイナビ転職 まかせなサイ 出会い篇 15秒

September 20 [Fri], 2013, 2:48


おはようございます。



現在【29回の成功!再チャレンジ転職法】レビュー特集中です(^^)

「実は、「ある秘訣」を知るだけで、年齢・学歴・資格・キャリアに関係なく、転職・再就職に成功する方法があります。」なんて、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【29回の成功!再チャレンジ転職法】体験評価はこちら



メインサイトでは、岡田浩二さん作のインターネット商品【29回の成功!再チャレンジ転職法】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【29回の成功!再チャレンジ転職法】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日の朝飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時20分にアパートを出発です。



いつも通りデイリーストアに寄り道して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

... たとえば、労働者の退職(転職)理由をみると、インドや中国では、より高い待遇を求め ... 日本企業では、そのようなドライな転職に戸惑いを感じる部分があります。 ...
つづき
(この記事は経済総合(サーチナ)から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



では本題、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはメルマガに15時間と、オークションに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



それより、夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやてsih4
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tenshoku1a/index1_0.rdf