ブログ終了致します!! 

2010年03月31日(水) 9時00分
2月1日に初めてこのサイトを立ち上げてから、今日で二ヶ月が過ぎました

実は、本日でオープニングイベントの一環であったブログは終了させて頂く事になります。
たった二ヶ月間ですが、このブログを楽しみにしてくださっていた皆さんどうもありがとうございました

つたない文章でしたが、このサイトを通じて、『にぎわいプラザ』を知り、商店街の存在を見直して下さった方がいてくださったことが本当に嬉しいです。

ブログは終了となりますが、明日からは新しく生まれ変わったものが出来ますので、ブログからの情報発信ではありませんが、商店街にお立ち寄りいただき情報をキャッチしていただければと思っております。

もちろん
子育て支援は継続しておりますので、ご安心下さい
これからも、天理おぢば商店街(天理本通り商店街&三島本通商店街)をよろしくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぎわいプラザ 
読者になる
2/1日にオープンしました!!
天理の商店街の活性化につながる様、子育ての支援をしていくことを目標に活動しています
これから、活動報告をどんどんアップしていきますので、情報をキャッチしてくださいね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる