はじめまして。

July 30 [Sat], 2016, 16:36
はじめまして。ふうかと申します。

発達障害グレーゾーンっ子疑いの息子てん(小1)と

定型発達の娘ちぃ(3歳)を育てています。

てんは前から手のかかる子だなぁ〜とは

思っていましたが、小学校に入学してから1ヶ月ほどで

学校から面談しましょうとの連絡が、、、💧

まぁ、聞くと

「⁉⁉⁉」という奇行の数々💧

こりゃ一度確認しておこうと思い、8月30日に発達相談を受けることに。

奇行(笑)については、学校の先生、クラスのお友達に申し訳ない気持ちは

もちろんなのですが、なんだかププッと笑ってしまいました。

こんな私たち夫婦は不謹慎なのかしら。

詳しく書きたいのですが、またそれは次の時に。

まずはご挨拶まで。

。。。ランキングサイト登録してますが、イマイチわからずです。。
調べて近々リンク貼りますね💧



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふうか
  • 性別:女性
読者になる
発達障害グレーゾーンっ子疑いの息子と
定型発達の娘の2人を育てています
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる