2007年09月26日(水) 10時11分
友達だと思ってたのに
裏で自分のことを色々言われてるのを今日知った
自分のことだけぢゃない
家族のことも
信じてたのに
誕生日もメールがきたけどそれは他の人に聞いて思い出したらしい
忘れとったって
知らなかった
嬉しかったのに
裏では、、、
裏切られた感じ
もう何もかも嫌だ
人を信じるのが怖い
ショックで涙が止まらない
一番信じてた人に裏で色々言われてるなら他の人も言ってる
絶対言ってる
人が怖い
自分が知らないとこで言ってる
怖い
もう誰も信じない
信じれない











いっそのこと死んでしまいたい
何も考えたくない
生きるのは辛いことばっかり
死にたい

久々 

2007年09月14日(金) 19時51分
なんだか最近身体がおかしい。。。
吐き気・胃痛・下痢・熱
精神的にもそろそろしんどくなってきた
会社の雰囲気も悪いし
家族のことでも色々あるし
もう何もかもが嫌になってきた
大丈夫?とか言われるのもちょっと、、、
ヘタにかまってほしくない
そっとしといてほしい
何もかもがうざい
最近よく思うことがある
どうして苦労してまで生きていかないといけないんだ?!
生きていくには金がいる
だから働く
毎日のように頑張って頑張って働く
しんどい思いをする
どうしてそこまでして生きないといけないんだろう
なんの為に生きているんだろう
疲れた、、、
どうして生まれてきてしまったんだろう
生まれてこなければ辛い思いなんてしなくてもよかったのに
よく生きてればいつかいいことあるって言う人がいるけどいいことあっても辛いことのほうが多いと思う
前向きな人はいいな
はぁ、、、疲れた

部品が、、、 

2007年08月24日(金) 0時00分
仕事がグダグダ、、、
部品がナイナイナイナイ
ナンデヤネンp(*´Д`)━━━━○)´Д`):∵
部品がないけぇ仕事にならんとかまぢたいぎぃけぇ
部品ぐらいちゃんと用意しとけっちゅうに
設備が壊れたとかならまだ許せるけど、、、
はぁたいぎぃ、、、

たいぎぃ 

2007年08月23日(木) 7時31分
盆休みが長かったせいか、、、
一週間がメッチャ長く感じる
休みん時は時間たつのメッチャ早かったくせに
あと2日もあるし
まぢたいぎぃ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2007年08月22日(水) 0時00分
今日は雷がすごかった
久しぶりに雷あった気がするわぁ
雷怖いよぅ
そして今日に限って一人ぼっちで生活中
雷なんてなくなっちまえ

キツイ、、、 

2007年08月21日(火) 19時17分
今日からまた残業地獄ぢゃし
ヤバイって体中痛いって
誰かマッサージしてくれよ
はぁ、、、
今日はさっさと寝ようっと

今日から仕事再開! 

2007年08月20日(月) 0時00分
盆休み終わっちまったぁぁぁぁぁ
久しぶりの仕事はカンナリたいぎかったし
やっぱしんどい、、、
休みずっとダラダラだったもんなぁ
もう足も腰も肩も痛い
ほぼ全身アウチ
だりぃ、、、

お買い物、、、 

2007年08月19日(日) 21時46分
今日は真ん中の姉ちゃんとお買い物に行ってきました
σ(゚∀゚ )ワタシの家族σ(゚∀゚ )ワタシ以外みんな誕生日が近いけぇね
σ(゚∀゚ )ワタシから真ん中の姉ちゃんには携帯を買ってあげました
3年使っててもうボロボロだったんよ
まぁ喜んでもらえたしよかったわぁ
んで父にはDSライトとモット脳トレってやつ
母にはマッサージ器
2人の選ぶのだけで時間がかなりかかって、、、
今日は母と父のしか買えんかったし
疲れたよ、、、
何時間も歩き回って、、、
しんど。。。
明日から仕事なのにどうしようかしら
明日仕事、、、
さっさと寝よう、、、

調子悪いの続くなぁ、、、 

2007年08月18日(土) 0時00分
今日は遠くにお出かけする予定だったんぢゃけど昨日の夜からまた内臓の様子が、、、
胃がキリキリ
お腹もズキズキ
はぁ、、、
最近σ(゚∀゚ )ワタシの体おかしいんですけど
病院にも行ったけど意味ないし、、、
どうしろっていうんだよ

かったりぃ〜 

2007年08月17日(金) 0時00分
今日は昨日掃除する予定だったんぢゃけど調子が悪かったけぇ今日やろうと思ったのね
だりぃ、、、(ワラ
ちょびちょびやったけど、、、
こんだけ休みが続くと動くのもだるくなるし
仕事始まったらどうなることやら、、、
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ロコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今は昔のσ(゚∀゚ )ワタシとは思えないくらい音楽聴いてるねぇ〜♪CDコマメに作ったりして☆探したりするのも楽しいし聴くのも最高!!!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆NEWコメント☆
アイコン画像あわひで
»  (2007年10月14日)
アイコン画像磁石
» 夜勤なしの結果、、、 (2007年08月04日)
アイコン画像絢華
» 定時♪ (2007年07月10日)
アイコン画像ロコ
» 定時♪ (2007年03月20日)
アイコン画像みほ
» 定時♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ロコ
» 微妙〜… (2007年03月03日)
アイコン画像みやっち
» 微妙〜… (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる