暇人のあそび

November 06 [Sun], 2011, 18:41
子津くん

ドヤ(`・ω・´)

遅いけど

November 05 [Sat], 2011, 18:59
今更ですが、一昨日から晃ちゃんがまたきてくださいましたよ(笑)
長浜行って、信楽で松茸と黒毛和牛のすきやきくって、自由行動(仕事)して、本日えーてぃーしぃ!!
青エクしてきた(`・ω・´)

めちゃくちゃたのしかったんぜ☆

移動。

September 11 [Sun], 2011, 11:14
リアタイいどーしやした☆

http://www.alfoo.org/diary48/10SHIN/

ちゃんとやってるよ( ̄∀ ̄)
飛べなかったら、コスサイトの方からリンク繋いでるよーい。

ぉは

August 31 [Wed], 2011, 8:16
ちゃんと1日一回は更新する…という目標(笑)

リアタイかえようとおもいます。いろんな方の見て色々考え中。
変わったらまたお知らせすんぜー\(^ー^)/

今日で8月終わりやん。まだゆーきゃん終わってナイヨ!マジ9月から本気だす(笑)

ねむい

August 30 [Tue], 2011, 22:13
いや、衣装作りたいんだって。でも眠気に勝てるわけなくて…
昨日からこの時間既にベッドです( ̄∀ ̄)

仕事かえたいよーなかえたくないよーな。すっと消えたい(´・ω・`)
意識しないように仕事頑張りすぎてる。そりゃ眠くもなるゎ
(以前の二倍仕事が進んでいる)

あー
猫ちゃんにまた聞いてもらおう!

(無題)

August 29 [Mon], 2011, 22:25
なんてこった、私が京都におるときあの子は滋賀にいたなんて(´・ω・`)

あーそびたいっ。

酒飲みたいぞー

チャーハンたべさせろー(笑)


とりあえず、つまみいっぱいかって宅のみしようず( ̄∀ ̄)
わたし超暇人よww

私信につかうなって話。

わぉ

August 27 [Sat], 2011, 14:53
ひっさしぶりに滋賀県からでた(笑)今日は京都だよ(^∀^)ノ
財布かうんだ、うひょっ

にゃー

August 25 [Thu], 2011, 20:58
遊びたい遊びたい遊びたい(>_<)!!

とりあえず、来月のドームのためにアラジンつくろっ( ̄∀ ̄)
ウィッグ加工たのしみ。

なんだよー(´・ω・`)

August 13 [Sat], 2011, 18:30
また携帯の液晶ぶっこわれた…(´・ω・`)

動くけど…あーぁー

ちょっと暗いおはなし。

August 13 [Sat], 2011, 12:48
日曜日に祖父が亡くなりました。享年90歳。今年の正月に祖母が亡くなり後を追うように逝ってしまいました。
まだ実感がなくて、遺影をみてもそのへんに生きていそうな気さえします。
元気がないわけでもないし、家の中も落ち着いてきたので大丈夫です。

ここ以外に、このことについて書くつもりはありません。ただ、普通にコスとか好きなこと書くまえに、一応どこかで書いとかないといけない気がしたんで(苦笑

家が寂しくなっちゃうし、仕事も大変やし、遊べる限り思いっきり遊んでやるー!
じじばばも許してくれるやろ(笑)

じゃっ(^∀^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天=豊
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫丸
» そろそろ復活 (2011年07月24日)
アイコン画像天=豊
» はろはろ (2010年12月08日)
アイコン画像あかぎり
» はろはろ (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる