にゃはは 

2007年03月22日(木) 21時31分
これまた放置PLEY
明日終了式・・。
やばい。通知表が・・OTL


デスノ面白いよw
早く集めーw
ゆさは7巻まで持ってるよーw(少

ふふh   何 

2007年03月09日(金) 16時46分
最近デスノートが面白いな〜
と思っている今日この頃。

段々デスノが分かってきた。
ゆーちゅーぶのアニメ見てやっとだよ!!!!

つか、ウチがジャンプ買い始めたとき、
もう既にデスノ最終話から1話前だったからね。
超悲しかったよ。

月がメッチャクチャ黒かった。
以外と月好きだったのにショック〜〜。
つか、L頭よすぎ;;スゲェ・・・
月もスゴイけど     え

はぁ〜〜〜〜、続きドーゾっ

AH... 

2007年02月24日(土) 10時31分
AH...

お前ーそれでも人間かー。お前のかあちゃん何人だーーー!!!のリズムを教えてください(ぇ

今日はな な なんと!!!瀬奈たんの誕生日!!!おめでとうwww今まで放置ごめんなさいOTL
  Λ。。。Λ
 (●・∀・●)
  о *+ о  ∩{タクサンノハナタバヲー)
   ☆*。○ //
  と___ノ/


ナンだろコレ・・。花束を持ったネコ(花嫁?)でゎー;;;

SORRY! 

2007年02月15日(木) 10時42分

↑誰だよ。   総悟だよ。   違うよ。   総悟だよ。   何

まぢごめン・・・・( ノД`)

放置プレイ   一遍死ンでこイ
そしてスキンもころころ変わってるしィィ!!!的な

ヴぁれンたインはオわったから、
イちごにしてみた  ぶ

つかこの書き方、ものっそイ読みにくイね
ごめン!!!  まぢsorry!!!

でゎでゎ!!!!!

WHO!!! 

2007年01月30日(火) 23時26分
やくしたら「誰」って意味の題名(氏

セナはいいよね。銀時うまくて。

あたしなんか総悟と神楽しかかけないOTL

塚眠い。社会の宿題しんどかったー;;;

そろそろ寝る。もうすぐであしただぁ~;;;

わわわわ!!!!    何だよ 

2007年01月30日(火) 18時34分
瀬奈です。ごめんなさい      何
あ、あと、トップ付けておいたよ〜。
何か勝手に「RE?」とか付けちゃったし;;
マジごめn!!!!!

続き・・・グハッ    何

WAO!!! 

2007年01月25日(木) 19時52分
超かわいいーーーーーーwww
やべ、かわいすぎ!!!
瀬奈たんくすー(・∀・)(気に入ってます。

瀬奈ァ。続き読め(命令文

07.1.23 

2007年01月23日(火) 21時56分
かすたむ終了+.
なんか超ピンクピンクでごめん;

あと、なんか勝手に音楽つけちった   氏ね
気に入らなかったら消しておくれ。

では!

いちいちに♪ 

2007年01月12日(金) 22時05分

神楽雑ィ!!;;


3Zいいなァ。あたしもほしい。
塚。この前あったけどコミック買った。

あ。イラストの説明。

なんとなく花男みてたから、パーティ風に。
なんでこいつ酢昆布くわえてんだろ・・?

'07 1.11 

2007年01月11日(木) 22時02分
ウーイ、瀬奈だよ(♭$'V`)b

そそ、銀魂ed新しくなってた!!!!
しかも3Zやで3Z!!!
(なにげ3Z好き小説も持ってる(*'v`艸)⌒

次回は・・・そうそう。
ヅラ幾松の所で働く話だっけ?
ヅラ裏声どんなンだろ・・・(b'v`b)⌒+.゚

とにかく銀魂サイコー!!!!!     ←
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
◆Thanks!                                                 Snow Drops様 Sweet Time様 Glamorous Jewelry
様                                                         ◆Master's Site                                             LIFE!
音楽
 
Yapme!一覧
読者になる