年越し 

2008年01月01日(火) 20時51分



彼女との年越し



彼女の夢はかなえれなかった



ごめんなさい



これからもよろしくね


辛いこともあるかもしれないけど、二人で乗り越えていこぉね



ずっと
ずっと
ずっと
一緒だぉ
マイハニー

真実は・・・? 

2007年12月30日(日) 2時55分








今日いろいろ聞いた









ほんとは追求する前に




全てを話してほしかった



今日言ったことが全部だよね?
ウソはもぅないよね
信じていいんよね?
その笑顔はウソやないよね?





次から次に出てきたら
なんかあるたんびに
君のことを疑ってしまう





こんな自分の嫉妬心独占欲
とても嫌いだ・・・





誰か俺の狂った嫉妬心独占欲
コッテリした九州しょうゆから
あっさりしたうすしおに変えてくれ






ほんとは















泣きたかったよ(笑)





心の底から信じたくなかったよ





ショックだったな・・・・・・・・・・・・・・・・

最速だよ?








ごめんね、、、俺がこんな性格だから






普通の性格だったら
「もぅ、してしまったことだからしょうがない(笑)」
って笑って許せるんだろうね



自分の狂った性格に
自己嫌悪


もぅ、、、自分が嫌だ




こんな性格でごめんなさい。。。





がんばってアッサリ普通の
人間になるよ
今日の出来事を
笑って許せるような
器のでかい人間に













 

2007年12月29日(土) 0時33分





何故、貴女は無理をするの?
何故、貴女は気を使うの?



無理してまですることないのに



俺の勝手な我が儘だから放っておけばいい



あんな態度をとられたら、しなきゃよかったって思ってしまうやんか



もぉ最近何もかもがうまくいかない
今までがうまくいきすぎたんかもしれん



なんか全てが嫌になる





30/45





あの絵文字達はなんやったんやろ





無理させてごめん





もぉ我が儘言いません




頭痛い






テキトーでいっか





 

2007年12月28日(金) 0時35分




















 泣いて 泣いた 白日に
何を 見つめ 何を叫ぶ
何も  出来ず 目の前は 雨




















本日。 

2007年12月27日(木) 23時02分



今日は切ないことが多すぎた



彼女からせっかく誘ってくれたのに、拒んでしまった



すごく嬉しかったけど、笑顔で頷きたかったけど



できなくて



一度決めた事だし、すごい嫌がってる顔もみたから中々前に進めなかった



あと、一歩踏み出してたらもっと楽しかったのに



Uターンをして諦めた


自分でもわからない



でも、決心がつかなかった



気を使わせてるみたいで



前にした決心が、今になって…
心が痛かったな(笑)何でやろな…
わからない。



他にもイロAあったな…

あっ、

人には言える事と言えない事がある
付き合ってるから、相手の事を全て知り尽くすって事でもないんだよ
言えないなら、言わないまま自分の中にしまっておいておいたほうが良いこともあるから
無理して言うとか、そんな気を使わなくてもいいよ

言えないなら言わないまま過ごせばいい
それを言わないからって、今の二人の生活には何も支障はないやろ?
だから、もぅ言わなくていいよ
俺も聞かないし



浮気はダメだからね



今日のグラタンとドリアとパフェ美味しかったね
また行こうね

ふぅ〜 

2007年12月27日(木) 0時07分














なんだろ







ホントは聞きたくないけど





聞いて勝手に落ち込む自分が嫌になる







どんな風に喋ったんやろ
どんな笑顔見せたんやろ






とか、考えて


また落ち込む自分






彼女にもぉしわけない








もっと大人にならなきゃな









ダメダメな自分にサヨナラを告げて
大人な自分になる






俺変わろっ






でも








今日は











ホントに













切なかったなぁ






寂しい







寝るかな

指輪 

2007年12月25日(火) 0時33分





二人のお揃いの指輪






二人の愛の絆






君は、僕を裏切らずに
そばにいてくれるのかい?…






二人の大事な約束






守っていこうね





大好きだぉ

(´・ω・`) 

2007年12月19日(水) 23時55分





なんか・・・










切なくなってきた・・・









イェイッ☆ 

2007年12月17日(月) 22時51分
























今日は彼女クリスマスプレゼントを買いに行きました
(o・ω・o)










サプライズの予定が・・・・










失敗(´・ω・`)









でも、ペアで買ったもんね(○´ε`○)








幸せ『壁』ω`)

ε=ε=(o*・ω・)o 

2007年12月16日(日) 20時48分











今行くから待ってろよハニー
ε=ε=(o*・ω・)o







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠葵-yuki-
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 年越し (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 年越し (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 年越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 年越し (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 年越し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 年越し (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 年越し (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 年越し (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 年越し (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 年越し (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる