a 

November 12 [Sat], 2005, 20:34
a

a 

November 12 [Sat], 2005, 20:31

a 

November 12 [Sat], 2005, 20:21
a

ピァァァァァノ!!!! 

September 06 [Tue], 2005, 18:04
最近 ぴあのがないとやっていけなぃ
もちろん昔から習っていた(今年七年目)んだヶど、
昔はダイダイダイダイダイダイっ嫌いで。
泣きながらレッスン行ってました(´艸`)プッ
今は全くそんなことなぃんだヶど
ってヵ@日触ってなヵったら手がゥズゥズするってぃぅヵ
そんなこんなで毎日練習してるょ
もっと上手くなりたぃなー!!!!!
今はsummer(久石 譲サン)ゃってるよー
頑張るぞっ

台風サン(((((;゜д゜)))) 

September 06 [Tue], 2005, 17:45
来てるねー来てるねー!!!!
私は結構台風が好きなの(●´з`☆´ε`●)
学校が休みになる確率が(有)でしょ?(^皿^)ィシシシ
もぅすぐ涼しくなりますよーの合図だし??(ごまヵし)
でもこの独特の蒸し暑さがぅざったぃなぁ

今日朝電話がかかってきたヵら
お母さんがでたらお母さんの妹ヵらで・・・。
「今、亡くなってん」って聞こえたから、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
誰!?って思ったら
私の母の 妹の 旦那さんの お母さん イコォル いとこのおばぁちゃんね。
私とは血のつながり全くなぃんだヶどいとこの家に遊びに行ったら
おこづヵぃとかくれてたおばぁちゃん。
A日前にはもうヶっこうヤバィ状態で、今朝亡くなりました
血のつながりはなくても実際に会ったことがあるから
結構凹んでます
明日お通夜で明後日がお葬式で
一応どっちも出るの(*∀*;)ノ
正座に苦労しそうヵな
でも亡くなったおばぁちゃんのために
頑張らなぃとなぁ!

某番組のハズ・・・!? 

September 06 [Tue], 2005, 17:34
ブハァッッッッ(*゜,_・・゜)ノ彡☆
なにこれー!
絶対ひっかかるって(〃>З<)
大塚サンとァヤパンメインの有名な番組ですよー(*′∀`*)bbb

冬のソナタ@ 

September 04 [Sun], 2005, 14:11
冬ソナ
昨日ヵら見だしたんですが・・・・

はまってしまった!!!!!!!

前まではヨンサマキモイーどこがカッコイィん!?
なよってるやん!!
とヵ思ってたんですが・・・
すっヵり夢中になってます
いぇ、話の内容にですよ
まさヵ『ヨンサマLOVE』とヵなってる訳でもなぃんですが・・・
面白いっていうのは私が老けてるんですヵね
まぁ暇がぁったら皆さんもチェックしてみてくださぃ

トサカで勝負だっ 

September 04 [Sun], 2005, 14:06
まさにトサカ勝負ですっ
私も鳥女(酉年)として参戦しようヵしらねっ
また面白いのん探してきますー♪♪

|犬|ョд゜)。o(イトコが来るっ) 

September 04 [Sun], 2005, 13:43
A日目むヵえましたぁ

今日は私の愛娘いぇいぇ、ぃとこチャンがやってくるわヶで!
めっちゃ楽しみ〜〜
ぃとこチャンはで「さくら」って名前wでC月@H日生まれの、もうすぐ
生後五ヶ月を迎えますっっ
めっちゃヵわぃぃんですよー
でも今月にはお父さんの転勤で名古屋に行ってしまうんだよね...
ぁぁーショックっ
でも角砂糖は今日もなんとか生き延びますぞぇっ

ぁ そうそう、この間学校の帰り、クラブが一緒の友達と帰ってたときに
後ろヵら自転車が来たんで、あ、危ない危ないってヵンヂでどいたら・・・

『ァホヵお前ら』ってボソッと言ったの。その途端私はもちろん
『きっしょどっちがァホヵお前!』って
大声で叫んぢゃった・・・笑
その後も『歩行者優先ゃろが!下手な自転車の運転しゃがってっ』とヵ
友達と叫んでましたぁ・・・笑
だって大声で怒鳴れないくせにグチグチ言うなって感じだよっ!死

ぁ、グチ日記になってた
今日のところはこの辺にしときますーー



















今日の晩御飯ゎ? 

September 03 [Sat], 2005, 18:53
からあげです
我が家のからあげは父のイチオシであります、ってことで
いただきまーす
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshino-hane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる