2009年08月13日(木) 22時41分

(無題) 

2008年07月30日(水) 20時37分

夢をみた
あのひととあのひとと
いつか出会ったかのさえ疑うあの人と
そんな感じがした

なにか暖かく
なにか不思議な
そんな夢でした

よく寝たなー

明け方 

2008年07月22日(火) 6時03分
閉ざされてしまった心
ふと気づくと色んな想像が頭の中をぐるぐると描かれ廻る。


少しだけ、何故か
暗闇に落ちる夢のような感覚を覚えた。


けれど、思ったんだ。
ここまで頑張れるのは、なんでだって。
答えは、当たり前の中にある。

そんな気がしてる。
だから、僕は幸せな人間だと思う。


知らずに知らずに
明日は、近くなってるんだなと

今日の朝は、蒸し暑い
そんな眠い眠い夜でした

奏でるは、スイッチ音 

2008年07月17日(木) 17時31分
本日は、ゆらりゆらりと今後の少し先の未来について考えた。

やっぱり、僕は音楽がしたい。
心のどこかにある隙間から滲みでているかのように思う。
大学生活。自由きままにいきれるならば自由きままに音楽を全力で奏でたい。

いたいげな口ばっかしの野郎だが。
しかし、先見えぬ闇。

どうなるかは、未定。
口だけの野郎は、僕だけじゃないことは確かだ。


そんな、僕はマッサージ機器で癒され中。
横には、としおいたおじいちゃんがぶつぶつ文句をたらしている。

今日のご飯は、何にしようかな。

そんなことを思う今日この頃であった。

(無題) 

2008年07月11日(金) 17時31分

昨日は、久方の飲み会。
高い金を払ってやったんだからその分、飲んでやろーと行動開始。
ビール三杯。チューハイ三杯。
どれぐらいが基準か分からないんでマズイビールをぐびぐびと。


春学期も終わります。
だいたいは、この大学の方針は分かったので

秋から音楽をしましょうキャンペーンでもしましょうか。

(無題) 

2008年07月10日(木) 16時06分


aiko






ツボです!




優しくなれますね。
横顔がイチ押し

(無題) 

2008年07月10日(木) 5時23分


ギザヤバス


もう夜が明けます。
服を買いに行きたいです。しかし、レポートはよ終わらさないと行けない。

昨日は、激うまラーメンを食いました。
ギザヤバスでした。
麺の硬さを激カタめにしました。えーっと
そうそう
硬さハリガネで。

ダシがヤバイね。

また太った予感。
金が飛ぶ。

勘弁。

レポート終わってないです。



タワレコに久々に行きました。

爪爪爪

時代は、爪ですね。


しかし、OATやっぱ最高でした。





ありがとう!

(無題) 

2008年07月08日(火) 15時33分

私、気づきました。



大好物は、コーヒー牛乳。

(無題) 

2008年07月06日(日) 22時55分

顔がぽちゃてきました
どうも最近、気づけば運動していない

バイトでは、動いてますが汗だらだらでというわけではなくて。


来月には、宮崎に帰るぐらいで
ゆっくりしたいなと思ってます。

そのためにも、今はテスト頑張らないと
なまけなまけは、治ってらおらず
苦労の毎日です。
集中力がないんですね。
困ったものです。


明日と明後日を乗り越えれば
少し楽には、なるかな…
レポートをだして
今週の土日は、服を買いに行ければなと。


いやー、ハード
ハードすぎます、

『自由』とは、僕が思っていたのとは、違う形であって
自分なりの形を見つければいいんだなと思っています。

今日も徹夜で英語の訳
完璧にしましょう。

(無題) 

2008年07月02日(水) 4時50分


重なりあって消えた
いつかのあの街も
いつかのあの影も
全てささやかな鳥の声とともに朝を迎えた

思い思いに
夜は、僕の知らないあの日々を描きちらした



空は、紫一色に染まった。

太陽が昇る前に
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshinhan22
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる