また会おう!! 

2006年03月07日(火) 16時21分
2月7日 大阪城ホールにて
○RUN RABBIT RUN○

人生初のライブ体験・・・BUMP OF CHICKENです!
あたしの生きがいデモあるょ・・・うんv
この日のためにいろいろ今まで
頑張ってきたんだって思ったけど・・・
何だかすぐそこで
藤くんが唄ってくれてる事が信じられなかった・・・
いつも聞いてる唄を大音量で
聴いてるって感じで・・・

あ、いつでも側に居たんだな、藤くんは。

って勝手に思ったねw
でも行って良かった・・・本当に良かった!
って終わってから思った・・・
2時間半はあっというまだった・・・
一瞬の出来事だったかのように思えた
まだちゃんと頭に残ってるBUMPの唄が。

生きてるヒトを見つけただけ・・・

「モノ」のとこをライブでは「ヒト」って唄ってた
そこが気になった・・・ものすごく。
ギルド・・・今の自分なんだ・・・この唄
って今でも思ってるくらい自分と凄い重なる唄
凄いよ藤くぅぅぅん・・・

この支配からの!!卒業・・・ 

2006年02月01日(水) 18時10分

最近現社が楽しくて仕方ないッッ(●´∀`)
やっぱ自分の好きな音楽ばっかだからかなァ

「青年期を唄った歌を挙げなさい」

あたしゎガガガと太陽族とブルーハーツ書いてみタ
黒板に書かれてルぅ(((((゜Д゜汗...
4組でドレが人気かって話になって
一人3回まで手挙げろってw

オレンジ・青春アミーゴ・等身大のラブソング選んでみたw
あたしのブルーハーツにゎ委員長さんだけが
一票入れてくれタ!!!!!
ありがちょっちょォw何か嬉しかったw

・・・結果、4組で一番人気なのは等身大のラブソングでした!!
ってか王子様もいねぇあたしには分からんあの唄w


今日怖かったじぇぇ・・・・・ふぅw
情報室の前で前のクラスが終わるの待ってたら
紫のベスト着たTEACHERらしき人が歩いてキタ!!!!笑
「あの人絶対欲求不満じゃわ」
友達は言うwだろうなぁ〜と思いつつ
彼はドンドンこっち来るw
もの珍しげに見てたら近距離で話しかけられたw

「誰を待ち伏せしよんやぁ?笑」

ハィ!!?誰も待ち伏せてませんからw

「そのベストが気になって仕方なかったんです!」
なぁ〜んて言えないしw
笑ってその場は終わりましたw

ってかあの先生は誰なんだろう・・・・・w

●ほせvヒロvにっけ● 

2006年01月31日(火) 19時42分
盗んだバイクで走り出すぅ(●´∀`)
行く先も分からぬままぁぁぁ((((熱唱w


最近授業が尾崎豊漬けなんで
多少ってか結構オボエタじぇええ
こういう授業大好き現社最高ぁはw

んーんー(・v・(_Σ_スキデス...ぽv
クラスちげぇから見るのに必死だったりするよ
廊下スリガラスだけど通っただけで
分かるようになりました爆爆爆
こんな気持ちは久しぶりっすねェw
180aなんだってw
ますます素敵に見えますゎぁぁぁwww

BUMPまであともうチョット(o>Д<)

**復(゜Д゜)活** 

2006年01月07日(土) 13時22分
PCが使えるぅぅ(○´∀`)!!!!
幸せダわぁ〜〜〜むふふ(ノ▽+o)

という事で復活!!!!ぃえぃ

相変わらずBUMPを愛する自分です
ツアー行きも決定しタので
2006年好スタートですねェェい

学校始まるのは・・・正直微妙だったりスルょ
楽しみなのは楽しみダけど・・・なんかねぇ
最近涙止まんないンだぁ・・・
ちょっとカッターに手を出してみたり

2006年は強くなりたいな!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshin63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる