疲れた…。 

September 06 [Tue], 2005, 19:45
体力無い…。


まだバイト二日目やのに何かしんどい?(´□`;)

最近体力が無さ過ぎる。
前カラ無かったケド更に無い(笑)

体力付ける為に運動デモしよかなッ(^∀^)

絶対しぃひん(爆)

今日とか最高に疲れた…。今日は7時カラ2時マデやったカラ休憩一回で45分しか無いんやけど、9時30分に休憩出されて…。

2時間半しか働いて無いのに休憩トカ嫌やし!
疲れて無いカラ((-д-)

10時15分に戻ってソコから残り3時間45分…。

何か疲れたわ↓↓

昼ピークだるかったぁ…
途中カラ喉も渇いて本間にしんどかったなぁ…。
死にそうなった(笑)

足も痛かったし…。

今週、またまた週6やから後残り4日もある…。

(´Д`●))(*´д`;)

デモ頑張らな(*´∪`*)


明日って台風どうなるんやろう…。


きたらダルイなぁ…。
行くマデがしんどい…。


取り敢えず今カラお風呂入ります。+゜(o´∀`o)。+゜

9 月 4日 

September 05 [Mon], 2005, 1:22
今日もお金使い過ぎた!!

オニオンニング
ポテトS
(モスにて…。380円)

わなかのタコヤキ
(9個入り350円)

お茶
(100円)

染め液
(522円)

めしや丼
(680円)

電車賃
(410円)

使い過ぎたΣ(・∀・;)
昨日と今日でいくら使ったんか分からん(笑)

しかも今日トカ今思えば食べ物ばっかりやん!!

マタ太る…
と言う前に明らか使い過ぎやろ(人д`*)

カコさんに怒られる(爆)
ごめんなさいm(__)m

難波に行くとスーグお金使ってしまう(人д`*)

ヤバイわぁ…。

もうお金無い(笑)
しばらく引きこもり決定やわ!!

バイトもおにぎり作って行く♪節約して乗り切ろう★

ほんで来月カラ無断使い絶対しぃひん(*´∪`*)

お金を大切にします◎

有言実行しやな!!


明日カラまた6連チャンやしダルイ(´∩`。)

何か寝られへんし↓↓
デモ今月は休み多く取ってしまったカラあんま入らん?(´□`;)

10月は頑張ろう◎
10月の話するとか早過ぎる(爆)。


あと明日はラジオ絶対に行く!!まさやさん行くらしいから…(笑)!!

チェックしに行く(爆)
まさやさんの為に行くようなもんやし(=´∀`=)笑

でもバイト後しんどかったら行くの諦める♪
まぁ多分行くケド★

明日のラジオ楽しみ過ぎやし(´∀`*)

まさやさん…どんな面白いコトしてくれんのか楽しみやわー。

みんなも来れれば良かったのに(・Д・`;)笑笑笑


あと、今日は髪の毛染めマシタ(^∀^)(^∀^)

プリンなくなったよーん◎


では◎もう遅いし明日からバイトなんで、寝ます★


おやすみなさぁい(∩∀`*)

(= ´∀`=) 

September 04 [Sun], 2005, 19:37
もう一つ日記作りマシタ★

コレカラは長い日記はコッチに書いていこうと思います(*≧∀≦)b


あずさサン、またまた作ってくれてありがとうございましたッッ(^∀^)(^∀^)

■プロフィール■
■ゆか■
■9月17日生まれ■
■AB型■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» (= ´∀`=) (2005年09月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshin21mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる