ブログ移転。 

September 17 [Mon], 2007, 19:55
天真爛漫の本家サイトをどうしようかと考えた結果、
ブログと一本化していこうとおもい移転しました。

サイトも放置気味ですし、今後も更新できるかどうか分からないので
ブログ一本に絞ります。

今後はhttp://tenshinranman0908.blog107.fc2.com/にて。

名前の「天真爛漫」は変りません。
今後は普通の日記もコスプレ写真もすべて載せて行く予定です。

リンクの貼り変えもしていかねばー。

ではこのブログでの最後の日記はこの辺にて。

・・・なんだかんだでこのブログも約2年使ったんですよね(笑)

新しいブログでもどうぞ宜しくお願いいたします!

ネオフェス9・レポ その2 

September 14 [Fri], 2007, 16:17
おっと、ちょっとブログをサボってしまった;;
というのも現在進行形で風邪をひいてお腹をこわしております。。
しばらくはおかゆ生活なのですよーー。

またもやミクシのコピペですみません。
現在実家なので写真はUPできません。
京都に戻ったらまたUPしますー。



《9月9日》
朝8時前くらいに起床。
うだうだとしながら準備開始。
姉さまは電王みてる。


あー、鳥さんとちいちが;;;(笑)

しばらくするとプリキュアが始まる。
準備をしつつOPを口ずさんでいたら
「何で歌うの?」と姉さまに突っ込まれるww
だってカラオケでよく歌っているからねー(笑)

9時15分くらいに紫埜ちゃんたちと合流。
ロビー会場してすぐに更衣室へ。
20分くらいで着替え終わった!
メイクとかゆっくりしていたら
結局は全部で40分くらいかかったかな?(笑)
更衣室にいるとなにやら聞き覚えのある声が。
合わせの主催のななこさんだったw
あとで確認するとこのときは私に気づいていなかったらしい。
でもその後お手洗いで遭遇。
いきなり「よろしくねアンジェちゃん。」といわれた気が(笑)

集合時間の11時になり海側の広場へ移動。
壁側を陣取って撮影開始w
今回の合わせメンバーはお初の方もいましたが
ほとんどがいつもお写真を撮らせていただくレイヤー様ばかり。
いつもは2〜3枚なのにこの日に限っては
10枚以上撮らせていただけました(あわわ)
滅多にできない経験です。。
そしていざ自分の番。
公式ネオロマイベントでのコスは昨年12月以来で
コスイベは2月以来のかなり久しぶりでした;;
長時間の撮影でポーズをとるのは慣れていなかったので
終始あわあわしていたことでしょう;;
あんなんでホントごめんなさい。

>合わせの皆様

合わせはホント楽しかったです!
ご一緒させていただいてありがとうございました!!
また機会があればご一緒できるとうれしいです。
・・・・その時私はカメコでいいのでっ!(笑)

この日は夜の部のみの参加。
夜の部開演。
あー、昨日はあのあたりにいたのだなーと思いながら
後ろの方からまったりと見ていました。

とりあえず岸尾さんが大暴れしていた記憶しかありませんww
あの方はいろんな意味でネ申だと思いますww
あとはヘロQ組(ちいち&こにたん)の2ショと
W関(ちいちと俊彦さん)が同じステージで見れてよかった!!
まさかヘロQの2ショは見れると思わなかったw

夜の部終了後はすぐに更衣室へ。
着替えて横浜駅付近で食事。
電話がかかってきたので何事かと思えばバス会社。
どうやら


集合時間を間違えていたみたい


あと少しで7月のネオライと同じ状況に陥るところでした;;
今度はちゃんと調べていきます。。すまん。>吼
幸い集合場所から比較的近いところにいたのがよかったかな。
かなりもうダッシュ&道路を横断しましたが;;

色々トラブルがありつつも翌朝10日の6時頃に京都駅着。
7時過ぎに家について18時頃まで爆睡してました(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レポのようでレポじゃない感想(?)は以上っ!

さてあと数時間したらまたお薬の時間だ・・・。

ネオロマンス・フェスタ9レポ その1の続き。 

September 11 [Tue], 2007, 13:23


夜の部。
飛田さんが「イェーイ!!」を何回もした!!
「イェーイ」って・・・・w ドラマの内容がどうこうよりも飛田さんが
「イェーイ」をしたことがウケたww
サンホラーならこの気持ちを分かってくれることでしょうw(笑)
あと何のときだったか忘れましたがキャストの
「みんな楽しんでるかーー?(もしくは「楽しかったですか?」)」
の質問に対して客側は「楽しかったー」とか「イェーイ」だったんですよ。
そこで大抵みんなはペンライトを振りかざしてたんですが
私は


両手の親指を立てて高々と上げてましたwww(笑)

夜公演終了して開場を出ようとしたら
外で花火が。
少しだけ花火のあとが見えました。
回りにいる皆が「キャーw」というので何事かと思えば


浪川さんがカーテンの隙間から外をのぞいていたwww


あの場所が衣裳部屋なんですね(笑)

会場を後にして同行の友人とホテルへチェックイン。
チェックイン後に近くの焼き鳥屋さんへ。
目の前にあるというのに近くにあることに気づかずに
しばしさまよう(笑)
鶏の刺身とか串焼きの盛り合わせとか食べましたw
鶏の刺身が美味でしたw
お酒は梅酒ロック3杯飲みました。
飲みの時は色々お話しました。
こうやって色々話せるのはいいですよね。
お互いにすっきりしたんじゃないでしょうかw(笑)

コンビニで朝ごはんの買出しをしてホテルに戻る。
私は衣装を作らなきゃいけなかったので少し徹夜。
そしたらひぐらしや
アニメ天国が始まって直兄と野川さくらさんをみました。
ゲストは岩田さんでしたww

色々準備も終わって3時頃就寝。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえずネオフェス1日目のレポはここまで。
思っていたよりも長くなっちゃった(笑)
2日目のレポは次にて。

mixi日記のコピペ&一部訂正な日記ですみません(笑)

2分割になったのは
5000文字以内に納まらなかったからw(笑)

どんだけ書いたんだ(笑)

つか、レポートになってるんですかね?(笑)

ネオロマンス・フェスタ9レポ その壱 

September 11 [Tue], 2007, 13:04
《9月7日》
何故かバイトを入れていた。
9時〜18時;;
蒸し暑いところで立ちっぱなしの作業。
お昼休憩のときの分も含めて
500mlペットボトルを3本消費w

勤務を終え家へ戻る。
キャリーの荷物を最終確認。
着替えやらなんやらして京都駅へ。
まだ時間があったので八条口のマックで
マックポークとアイスティー(S)のレモンを飲む。
集合時間近くなったのでバスの受付場所へ。

席についたのはいいが、隣の人(窓際)は足を
盛大に横まで広げていたので私は足の置き場に困る・・・
というかそれ以前にペットボトルを置けない;;
それに後ろの女の子2人組がやたらとキャーキャーうるさい。。
・・・・・まぁ、夜行バスはこんなもんです(笑)

《9月8日》
海老名SAを出たあたりからiPodを聞き始める。
とりあえず「聖戦のイベリア」の三曲w(笑)
5時15分頃に横浜駅に夜行バス着。
いつものように歩道橋を渡り駅の方へ。
みなとみらい駅へ行く。
5時30分には聖地パシフィコ横浜着。
みなとみらい駅からパシフィコにつくまで
「石畳の緋き悪魔」を聞くw(笑)
相方と合流。
ぞくぞくと知り合いが合流。
2人が最終的には10人以上に膨れ上がっていたw
列が乱れる乱れるw(笑)
知り合いの一人にはサンホラ曲のCDを、
そしてもう一人の知り合いにはサンホラ+その他色々(妖精さんとか。)のCDを。
聖地にてちゃんと布教してきましたよーw(え?)
ロビー開場前に友人とチャイナドレスに着替えに着替えに行ったのですが
着替える場所について問題発覚。


チャイナドレスが

キャリーに入っていない!!!!!!


家を出る前にちゃんと入れたはずなのに・・・。
しょうがないので私服参戦にしました。
チャイナドレスを着ないかわりに髪型は
大阪領拡の時と同じ髪型で薔薇を髪に挿していきましたw(笑)
領拡スタイルw領拡スタイルw(笑)


ロビー開場。
オフィシャルグッズの列に行って頼まれてたグッズを購入。
今回贈った花を見に行く。


さすが2段ですねーw(写真では1段目しかうつしてませんが;;)
竜胆もたくさん入ってて満足w

終わったあとは海側の広場にてのんびり。
素敵レイヤー様をカメコしに行く。
あったことのない友人さに会えた!! ・・・・そしてお写真を撮り損ねたっ!!
あっという間に開場時間。 私と同行者の友人は開演10分位に席に到着。

最前列ってある意味近すぎてこわいですね(あわわ)
ステージが近すぎる。

昼公演。 キャスト登場。
アンジェキャストが登場してすぐにステージ上手側へ。
そして遙かキャストは下手側へ・・・。

うちらの目の前に
三木さんとちいちと直兄と宮田さんが!!!!!
飛田さんがおとなしく見えた(笑) だって最近のイメージは
「撃てーーー!!」

とか

「ラミレス将軍に続けーーー!!」

の方が強かったですからw(笑)

キャストが全員揃って久遠さんが最初に
今日はもうひとつのアニバーサリーですとか言って
ちいちの誕生日を皆でお祝いしましたw

「おめでとうーーーw」ってw

まさか最初にこういうふりがあるとは思っていなかったので
びっくりしましたw

公演内容はたのしすぎてほぼ忘れたw
遙か3アニメ化の話は前々から噂で聞いていたから
そんなに驚きませんでした。
「あー、やっぱりやるのね。あの噂はデマじゃなかったんだ。」
みたいな。
タイトル
「遙かなる時空の中で3 紅の月」

基本原作派なので絵のクオリティが低いとなんか駄目なんですよね。
遙か3アニメが遙か3のゲーム内のムービー程度だったら
かなりショック!!
九郎さんの髪があんなに簡単に描かれてては嫌!
まぁ、舞一夜のスタッフさんがやるらしいし、
いったいどうなることやら・・・・。
・・・・・・でもその前にキッズステーションが見れないからどうしようw

遙か舞一夜の舞台。
とりあえず詩紋くん役の人は可愛いなーと思った。
あとはわかりませんw
だって映像が早すぎてじっくり見れなかったんですもんw
こちらもアニメに同じく原作派なので
舞台はあまり興味がないです。
・・・というか実写化が苦手ナノデス・・・;;
キャスト次第という以前にキャストが発表されても
よく分からないだろうし。
何よりも嫌なのはキャラのイメージが壊れること。
なんだかんだ言って見に行くと思いますよ。
多分大阪公演のみ・・・かな?

第二次領土拡大遠征−東京公演−チケット到着 

September 11 [Tue], 2007, 3:32
ネオフェス9から帰ってきたら不在通知が届いてたので
再配達の連絡をしたらサンホラ領拡遠征東京公演のチケットが届きました。



一瞬ABCかと思って15列目かーと思ってたんですが、
ABCのではなく数字の0(ゼロ)であることが
公式HPの座席表を確認したことで判明。
番号を見る限りほぼセンターで

前から3列目!!


ネオフェスに続いてまたネ申席がきましたよ!!
まさかまた来るとは思わなかった;;
てっきりネオフェスで運を使い切ったと思ってたもので(あわわ)
・・・というか

陛下をそんな近くで拝見したら


確実に逝くから!!!!


ネオフェス9ではなんとか生還したけど今度はどうなるのか・・・。
だって今はネオロマよりもサンホラの方が自分の中で熱いので(笑)
とりあえず号泣することは間違いないと思います(笑)

ネオフェス9の感想及びネオアン合わせの写真は後の日記にてー。

なんとかなる? 

September 07 [Fri], 2007, 2:09


何とかなりそうな気がしてきたけど
果たして大丈夫なのだろうか・・・。

色々といっぱいいっぱいの私です(笑)

名刺印刷完了。
ウィッグ手入れ完了。
衣装まとめ完了。
化粧品まとめ完了。

今からキャリーに荷物つめる!!
カメラのとiPodの充電を忘れずにしないとー。
ちいちの誕生日プレゼントのラッピングも!(笑)

・・・・・まだまだやることがいっぱいのようです。

↑の写真がこの間届いた黒チャイナドレス
試着してみたところなんとか着れました(笑)











さて、さっさと準備してバイトに備えますか・・。
今日は9時から18時までバイトです・・・・。

なんでシフト入れたんだろうと今更ながらに後悔w

花代振込み完了★ 

September 06 [Thu], 2007, 2:51
ネオフェス9でちいちに贈る花の代金売り込み完了しましたー!!
参加者の皆様の振込み確認メールは今しばらくお待ちくださいませー!


今回は


祝出演&HAPPY BIRTHDAY

関 智一様

『天真爛漫』ファン一同



と札に書いてあるはずなので探してくださいませw




・・・・・久々に聖地でコスをするのに

いろいろとやばい事になってます・・・・!!

2日目はいろいろといっぱいいっぱいなアンジェになっていると思いますが
どうか温かい目で見守ってやってくださいませ・・・。

気がつけば・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 2:12
うがーーーー!!
気づけばネオフェス9


今週末なんですね?


いやぁ・・・・すっかりわすれかけてましt・・・・・
もとい
なんか8月末は色々と急がしすぎて時間が過ぎるの早かったです。
気づいたら待ちに待ったネオフェス9も今週末なんですねー。
あぁ、早いものです(笑)

そんなネオフェス9の予定ー

1日目 姉さまとチャイナドレスで参戦。
2日目 コス参加 アンジェリーク(ネオアンジェリーク)

になりますー。
チャイナドレスはさっき注文しましたー。
色は黒で柄は鳳凰が入ってますw
赤と迷ったんですけどねー。なんか黒がよかったんです(笑)


あーウィッグ加工せねばー!
チョーカーが行方不明なので作らねばー!
ブーツカバーは・・・・・余裕があれば(汗)
カラコンも・・・・・余裕があれば・・っ!

やることいっぱいです。

あ!!!!
今日の朝の電王に

ちいちと

鳥海さんがでますよ!!!



よい子は早起きしてみましょうw(笑)

参加者募集締め切り 

September 01 [Sat], 2007, 2:03
ネオフェス9・ちいち花企画参加者募集締め切りました!
呼びかけの甲斐もあり
今回は10人以上集まりました!
皆様ありがとうございます!

参加者がたくさん集まりましたので
今回は


初の2段フラワースタンド



を贈ることができそうです。
後は業者さんと交渉をして発注を終わらせるのみ!

今回の花の色は


青龍



にちなんで青系統で行こうと思いますー!
竜胆も入れてもらえたら入れてもらいますw(九郎さーーん)


参加者の皆様には
本日・明日中に詳細メールを送らせていただくので
今しばらくお待ちくださいませ!




親と京都観光行った時に撮った一枚。
確か・・・・広隆寺。(多分)

続・ネオフェス9チケット 

August 29 [Wed], 2007, 13:50
ネオフェス9初回公演が最前列ーーーーと叫んでいたのも束の間、
8日夜のチケットの場所も判明しました。


1階6列


・・・・・・・・・・?!?!?!?!?!?!?
実質3列目だよね・・・?
こちらは交換していただいたチケット。
まさかこんな超良席がいただけるとは思っていなかったです;;
一方私のお譲りするチケットは
このチケットほど良席ではないのでホント申し訳ない限り;;;


8日昼 4列目
8日夜 6列目

・・・・・・あー、
ホントに8日は生きていられる気がしなくなってきた(汗)



リアルな話題、
今から明日締め切り分の卒論を仕上げます;;
うん、
意外と切羽つまってるのですよ(苦笑)
30・31日は徳島の方へ合宿、
9月4・5日は高校時代の友人が京都に遊びに来ます。

これらを乗り越えたら楽しいことが待っているので
頑張ろうと思います。


これ更新し終わったらmixiの方も更新しなきゃー。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
読者になる
■名前■
HN=haruka
CN=智依
Cure No.30584
■生息地■
京都府
■FAVORITE■
・ALI PROJECT
・Sound Horizon
・ネオロマンス作品
(特に遙かなる時空の中で)
・声優
(特に関智一さん)
・ネットサーフィン
・HP製作
・寺社めぐり


mixi ID
[4299257]
メールフォーム

TITLE


MESSAGE