ホワイトのハンサムボーイ!12万円 

March 02 [Sun], 2008, 20:54


















優秀血統、とてもきれいなホワイト、超ハンサム!
元気いっぱい、人懐こい、愛嬌たっぷり
常時チワワの子犬50頭以上、国内最大!
お顔が違います!
出産ラッシュのため、少し大きくなった子は、オス3万円より格安分譲!
年中無休、ぜひご覧ください。
080−1069−7623

小ぶり〜めちゃめちゃ可愛い女の子! 

February 03 [Sun], 2008, 7:34

父、純白チワワ
母、オーストラリアチャンピオン直娘

きれいなホワイト&クリーム
元気いっぱい、クリスマスイブには、ぜひこの子と過ごしませんか(*^。^*)
常時子犬50頭、少し大きくなった子は1万円より
ぜひ、ご覧ください。
080−1069−7623

絶対、可愛い(#^.^#)クリスマスチワワ!セール開催中! 

December 10 [Mon], 2007, 16:25

どこから見ても、可愛い、クリーム&ホワイトチワワ
くりくりお目目、とてもチャーミング
男の子、8万円!
クリスマスチワワ50頭、セール開催中!
オス1万円より、メス5万円より
★今年から〜こんなに可愛いチワワと過ごしませんか★
080−1069−7623

★この秋冬のぬくもり〜可愛いチワワと過ごそう(*^_^*) 

October 06 [Sat], 2007, 12:10

★父、純白チワワ、血統書中に、あのクーちゃんと同じ血統!
★母、オーストラリアチャンピオンxアメリカチャンピオン直娘

★きれいなホワイト&クリーム
★とてもチャーミングのお顔をしています。
★関東最大のチワワランド、常時子犬50頭!
★ホワイト、クリーム、フォン、レッド、白黒、ハスキーカラーまで!
★早い者勝ち、♂3万円より、♀5万円より
★年中無休!ご見学大歓迎!
★戸塚駅途歩5分!080−1069−7623

とてもきれい、ホワイト&クリームチワワです! 

September 10 [Mon], 2007, 2:16

優秀血統、お顔が違います!
あっちこっちに、沢山のチワワちゃんがおりますが、
血統の良く、しかも最高に可愛いチワワちゃんは、当方しかおりませんよ(*^_^*)
常時チワワ50頭、関東最大!ぜひ、ご覧ください。
080−1069−7623

皆でお祭りに行こう(#^.^#) 

July 21 [Sat], 2007, 9:26

優秀血統、きれいなホワイト&クリーム
こんなにチャーミングの子はいませんよ(#^.^#)
小ぶり、元気にすくすく育ってます。
好奇心旺盛、とても可愛い子犬が50頭以上生まれてます。
オス8万円より、メス10万円より格安分譲
ぜひ、ご覧ください。
080-1069-7623

★すぐ〜抱きしめたい(*^_^*)極小チワワです! 

July 03 [Tue], 2007, 21:24

優秀血統、ホワイトチワワの男の子です!
大きいおめめ、とてもチャーミング!
ぜひ、一度、ご覧ください。
080−1069−7623

ホワイトの女の子です。 

April 12 [Thu], 2007, 18:02

優秀血統、きれいなホワイト&クリーム
小ぶり、元気にすくすく育ってます。
好奇心旺盛、とても可愛い子犬が30頭以上生まれてます。
オス3万円より、格安分譲
ぜひ、ご覧ください。
080-1069-7623

ティカップチワワ、可愛いお顔をしています。 

March 26 [Mon], 2007, 20:41

父:オーストラリアチャンピオン
母:純白チワワ直娘

優秀血統、きれいなレッド&ホワイト、
ティカップサイズ、小さいだけど、元気一杯、ころころ、まん丸、とても可愛いです。
他に、チワワ40頭、♂5万円より、♀8万円より
ぜひ、一度、実犬をご覧ください。
080-1069-7623

さすがオーストラリアチャンピオン直子! 

March 08 [Thu], 2007, 23:12

父:オーストラリアチャンピオン
母:アメリカチャンピオン直娘

優秀血統、きれいなハスキーカラー、
とてもきれいなコンビーネイション!
ころころ、まん丸、とても可愛いです。
ぜひ、一度、実犬をご覧ください。
080-1069-7623
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshi_chihua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる