今日のパチ日記 

2005年11月27日(日) 3時03分

 今日は、めずらしく朝イチからパチンコ屋に行ってきたよ。
 土曜だし、人気の「水戸黄門」は整理券がないと入れない。
 私は持ってないので、一般の入り口の最前列で待機 ('・c_,・` )プッ

 一番、端っこの台を無事キープできたw
 が。。。。しかし。
 来ない・・・全然来ない・・・ il||li _| ̄|○ il||li
 やっと大当たりしたと思ったら1セット終了。
 突確もはずれる。端っこだから、もっと出ると思ったのに。。。
 
 結局3箱しか出ず、すべてのまれる。
 となりに弟が座ったが、1000回転超えても一度も出ず。
 土曜だろ〜。。。。もっと出せ!!!(*`Д´*)チョルァ!!

 2万5千円ほどマイナスになり、しょぼんぼりしていると
 お母さんが持ち玉をくれたので、別の台をやってみることに。
 
 すると!ほんの数回転で確変大当たりキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!
 5連チャンほどし、満足していたら、時短が終わってたった5回転目に
 また確変(゜∀゜)キタコレ!!!
 めっちゃイイ台で確変とまらず、結局16箱出ました。
 3箱のまれたけど、完全にプラスになり、めちゃ満足♪
 これで、何か形になるモノを買うぞ!
 勝った分のお金をまたパチンコに使うともったいないもんね^^;


 明日はまた家族でのんびり買い物〜。
 家族仲イイよなぁ。。うちらってw 

寝すぎ 

2005年11月24日(木) 22時42分

 今日、ベッドから起きてきたのが午後6時。。。。
 お母さんが部屋に入ってきて「まだ寝てるの?」って言った記憶が
 あるのが午後1時。起きたらいつのまにか部屋は真っ暗。
 ちょっと、軽い鬱が入ったil||li _| ̄|○ il||li

 起きるなり、おもむろにパソコンの電源を入れてメインのブログをのぞく。
 ここと、あと1つヤプログ(仕事用)と、そしてメインのブログがある。
 昨日、「たいがい放置」って書いたのは仕事用のヤプログ。
 メインの他サイトのブログは実際の友達もたくさんやってるので
 どうしてもそっちばかりになってしまう。実際、楽しいしね。
 友達のブログにコメントをしたり、ハンゲームしてると1日が早い。
 1日中、1歩も外に出ないなんてめったにないんやけど、今日は
 化粧もせず、ゆっくり家で過ごした。
 明日は買い物に行こう。ここ連日、少しだけどパチンコでプラスになったので
 形に残るモノを何か買おうかと。服とかね。 

今日の日記 

2005年11月23日(水) 23時26分
今日夜の7時半頃から、いつも行くパチンコ店へ。
それまで彼といっしょに過ごしていて、パチンコの話をしていたら
行こうという話になり。

私が今ハマってるのが「ぱちんこ 水戸黄門」。
他の新台はけっこう息が短くて1ヶ月ほどで人が少なくなるけど
この機種は今でもいつも人がいっぱい。夕方はまず座れません。
座れるとしたらそれこそ、2000回転近い(それもあんまりないけど^^;)
回ってる台くらいしか、座れない。

たまたま1つだけ、13回大当たり・950回転の台を発見(*゚Д゚) ムホムホ
迷わず座り、打ち始めて約3分ほど。

「タイトル振動2回・悪侍捕まえ・黄門様高笑い・後光フラッシュ
 弥七リーチ・ハズレ・復活大当たり・確変昇格」という経由で
見事大当たり♪ 使ったのはたった1500円三ヾ(*′ω`)ノ゙ ウッヒョー
それから2回プレミアを見て6連チャンしたものの、3箱飲まれ
左隣の台が空いたので移動。そしてすぐに確変大当たり!!
1セット終了 il||li _| ̄|○ il||li
2箱飲まれ、4箱交換して終わり。

彼も今日は勝ったようだ。2人してプラスになってよかったA。
また来月いっしょに行こうね。

それにしても、「ぱちんこ水戸黄門」。
しばらくキミから抜け出せなくなりそうだよ(・ω・☆キラリンッ

本日スタート 

2005年11月23日(水) 17時06分

今日から、新しくもう1つ、ヤプログでのブログをスタート。
メインの方もたいがい放置なんやけどね ('・c_,・` )プッ
まぁここは誰も見ないやろうし(たぶん)、一応保管用ってことで
これから、自分が描いた絵を載せてみたりとか、趣味のことを
書いたりとかしていこうと思う。

ブログでの人と人との交流も楽しいし大切だけど、やっぱり「残るモノ」と
して、誰も見てなくても続けていけたらイイなって思う。

主に、食日記(ダイエット)、パチンコ日記、そして恋愛話になる、かな?w

とりあえず、最初ってことで今日はここまで★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshi0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる