ありがとう 

2005年07月11日(月) 23時17分
ブログ終了・・・


今日から正式??? 

2005年07月11日(月) 11時55分
今日から正式っすか・・・・
なにもわからないまま、正式につっこんでしまった



騎士団の中は、ぎこちないまま


もうだめっぽい・・・


お馬鹿な僕は


盾と剣を売ってしまい


ジャイアントソードなんて


つかってる・・・


楓さんごめん 

2005年07月09日(土) 19時57分
今日楓さんから、ささで、騎士団を辞めるとのことです

今までありがとうという前に、ごめんなさいの

気持ちでいっぱいです。


チャットもほとんど無視して、しまった。

やっとできた仲間なのに、

大事にできない僕って

最低だ・・・


僕こそ、騎士団を後にするべき人間なのに、

お互いがんばろうなんていってしまった・・・


どこまで頭悪くなれば、僕は気が済むのか・・・

隊長、まじめにごめんなさい・・・

晴れのち雨・・・ 

2005年07月07日(木) 13時44分
今日も相変わらずじめじめしてるけど、

まぁー、季節が季節だし・・・


最近、サーガでは、歯車がうまくかみ合っていない気がしてる、

僕のせいだ・・・

前のゲームでも、僕は、最初だけとか言われてたし、

もっと自分と向き合うことをしないとだめだと、

思いつつ、時間が流れていっちゃう・・・




ずっと部屋の中にいると、周りのことや、その日の日付さえ、

わからなくなってくる。

そんな時間の中で、

もっと楽しくできたらいいとか、もっと気楽にできたらいいとか、

そんな、自分勝手なことを、思うのはなるべくやめるようにしよう。


一体僕は、何をしたらいい、僕にいったい何ができるのか

僕は、どんな風に僕を示したらいい・・・


考え中・・・










まっ・・・いいか・・・なんておもったりしてる・・・w

4つの秘法・・・ 

2005年07月06日(水) 14時23分
隊長・・・最近どうしたのかな・・・

あまりみなくなっちゃったょ、元気にしてるかな・・・

騎士団のメンバーも、少しずつログインする人が少なくなってきたような・・・

やっぱり僕のやり方がまずいんだろうか・・・



いろいろ考える中、4つの秘法の話を昨日聞きました。

ぜひほしい・・・いまの騎士団で、力を合わせて、

最強と呼ばれるようになりたい。


ひとつの鯖で、4っしかかでないといわれる秘法を

取りに行きたい・・・


ね落ちが癖になってる 

2005年07月05日(火) 3時21分
だめだ・・・今日は、経験値200万しかかせいでない・・・

誰か僕のお尻をたたいて、くれ・・・orz
そして、やっとまともにレベル上げしようと思ったら、

ねむけが・・orz


てか・・・こう、毎日、じめじめ蒸し暑くては、やる気にもならなくなってきた・・・
PCも、すぐ厚くなるし、・・・あつい・・・

てなかんじせで、もうすぐ73レベルの強い武器が装備できるようになる^^

すごく楽しみだ・・・わくわく・・・

学生のころだと、7月の20日ごろから、夏休みだね^^

隊長も今より長く、プレイできるように、なるだろうか^ ^?

マリアちゃんは、ゲームと仕事との両立が、つらそうなので、

体壊さないかが、心配だ・・・

どうしたんだよう・・・ 

2005年07月03日(日) 19時16分
やっとれべる70
いや・・・なかなかきついものですね・・・・カーディの仲間たちもチョコチョコ、れべるがあがって
強くなってきてる・・・みんながひとつのゲームで顔おそろえて、できるなんて最高!!!
いつまでも、仲良しで、いたいとおもいつつ・・・隊長最近忙しいみたいで、なかなか、
いっしょにできてないみたい・・・orz マリアちゃんも、今日も遅刻覚悟でしてたみたいだし・・・、見ててかわいそうになってくる僕・・・。


話は変わって、いまつゆ雨が激しく降り続く中、頭の中で、この雨が終われば、
暑い夏が来る・・・そんなことを考えて、だらけモードに入りまくってる・・・・

夏なんて嫌いだーーーーーーっ!!!
おなかに脂肪を貯えちゃった僕は、
暑い夏が、だいっきらいです・・・


どんなに願っても、あの冬は返ってこない

でも、また、新しい冬は来る

はやくこないかな・・・

大切な人のために・・・ 

2005年07月01日(金) 20時54分
今日、カーディーで知り合った人たちと、ブログ作ろうってことに
なったんですが、
僕じゃ作り方がわからないので、隊長と、マリアちゃんに、協力してもらいました^^
この、ブログは、騎士団つぼみのみんなが見てくれるようになるといいなとか・・・
そう、思ってます。文章の書き方もわからない僕ですが、
よろしくお願いします^^
これからも、もっともっと、仲良しになっていけたらと、おもいます。
隊長・・・あなたは素敵です・・・マリアちゃんあなたも、素敵です^^
では^^)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» 晴れのち雨・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像マリア
» 大切な人のために・・・ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenshi-tsubomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる