アケオメデス 

2005年01月09日(日) 17時42分
ええっと・・・・。

明けましてオメデトウゴザイマス。(遅

移動も色々、考えましたが、結局、止めましたww


今年も、当サイトをよろしくお願いします。



でゎ、しつれいします。

お久しぶりです。 

2004年12月06日(月) 19時33分
今日は、久しぶりの日記ですw

さて、今日は、「ヒゲダンス」を踊ってしまいましたw

さて、友達と私は、廊下に出て踊りましたw



しかし!!!私は気づいてしまったのです!





どの、クラスも三者懇談中!!ww


よりによって、教室の前で・・(爆)


その後、部活室に戻り、友達と、爆笑しましたw



さて、話は飛びます。



給食中にマツケンサンバがかかってきましたww


オレ〜オレェ〜♪(ヤメロ



カツケン(強制終了

に・・・しても、今日、オレンジレンジのアルバム、・・・・・






売れ切れ




仕方がないので、あきらめました。






僕らはいつでもシンデンシン〜(チガウ


今日の日記終了

おひさーシブリ 

2004年11月27日(土) 23時11分
(TOT)オヒサシブリ!!シンパイシタヨですwww

えっと、期末と学力と勉強が重なりかけなくなって・・・



小説は相変わらず進んでいますwww




それではw

万(ヨロズ)の本性。 

2004年11月10日(水) 18時28分
せっかくなので、万の本性を書いてみたいと思います


名前 万(ヨロズ)(過去に10回は変えている

年齢 不明

誕生日 1×××年 2月27日の魚座

職業 学生

性別 不明

住所 自然あふれる北海道

趣味 絵を描くこと。最近、寝るときに、ハンカチにアロマテラピーを2滴たらして寝ている。
目覚めがいい。

好きな動物 ネコ ひよこ うさぎ パンダ(ォィ

嫌いな動物 ゴリラ

好きな科目 国語 社会

嫌いな科目 数学 理科



管理人もこんな歳なのに、「カワイイ」系がスキなんですよ。。。

てか、「アニマル系」です

自分を野菜にたとえたら「プチトマト」です

テスト=テスト 

2004年11月06日(土) 9時39分
イャァァー学力テスト終わったな。


とっ、思いきや、また「期末テスト」がありますww
めっちゃ、最悪デスヨネ?
11月は、テスト三昧です!!!
あり得なくない?w

てっ言うか・・・・。
そのまま、高校行けないのか?

メチャクチャ、大苦戦です。

6時頃に起きたが、また寝てしまい

こりゃぁ、ダメですね。


それでは!忙しいので。。。。

テスト終了☆ 

2004年11月04日(木) 16時16分
やっと、テストが終わりました!!!!

えっと、国語が一番自信アリマスネ。

社会は死亡です


なんか、特に、今日は書くこと無いなぁ。。。


せっかくだし、絵を載せちゃいます!!!



どうですか??この子ハァ、どうぶつの森の、ヒャクパーちゃんですww





それではw

ノォォォォ!!! 

2004年11月02日(火) 18時42分
大事なリヴが家出してしもうたぁぁ!!!
http://www.livly.com/ デス

メッさ悲しいです。。。(ノ´Д`ノウワァァァァン°・゛。゜。
空腹度12%だったのかせ疑問ですが

さて、師匠のHPも日記に「アイリス相談所」なんて有りましたww
早速やってみることに。。。。

なんか、私「あがり症」見たいですねww


言われればそうかも

今日は、授業が簡単だったのが、らっきぃー


さて、指に小さな「かのう」が出来てしまいましたww

もうちょっとおっきくなるまでつぶつないでおこうと思います

なんか、書くことないんだよなぁ。。。。ソィャー・・・・



部活で(美術部)カレンダー作るらしいですねぇ。。。。

校舎内の絵が書き終わったら。。。。


・・・・・アヒャヒャ(゜∀°)ヒャヒャヒャ


おやつもないのでココで終了www



それではぁ!!!サラバ!

ヤッタァァァァン! 

2004年11月01日(月) 21時36分
日記スキン・・・カワイイベww
てか、この一言で、性別まるわかりですけどw

さて。。。つい、一時間前、お風呂にあがってキマスタ
数学も金曜日しかないので超ラッキーvv
しかし、最近・・・・国語が多くない?w
んな事、疑問に思うんですけどねww

さて、友達のTcとモウ一人のTc。

呼び捨てで、呼び合うようになったとか。。。
呼び捨てで呼ばなかったら、罰金100円

まぁんな、事が有ったわけですよ☆

ちなみに、私が好きな絵はポップ系です!
だってかわいいじゃないですかぁ
最近、ポップなキャラづくりにはまっていますww

やっぱポップ系だよね☆

(ヤメロ




では日記終了

休日〜 

2004年10月31日(日) 18時12分
今日は日曜日
この日が大嫌いなんですよね。ハイ。
だって次の日学校ですから

さて、今日は休日。HPの方も閉鎖させて、
新しい方に移しました。
閉鎖理由は客がスくないことですね
工夫が足りないんだよ

明日の時間割〜

1 理科 いつもどおり
2 国語 いつもどおり
3 体育 いつも
4 ” 
5 英語 いつもどおり
6 道徳

・・・・・です

しかし、北海道は、相変わらず冬は寒いです

早く、雪が降って欲しい が、こないだフリマしたww

モウ一回降ると自転車通学禁止になっちゃうんですよね。


ハァ・・・・

しかし、私は歩きで5分〜10分なのでよかったような。。。

遅刻しそうになったらいそいでですww


しかし、友達は遠いからバス通学かネェ。。。。


ィィナァ。。。



それでは今日の日記終了

オマケ 今日はハロウィンダネェ。
(これは閉鎖したHPのTOP絵ですw)

初・日記★ 

2004年10月30日(土) 21時39分
今日は、初日記ですww
それにしても、My Diary・・・イイ(・∀・)
この三日坊主が書けるのか?
さて↑はさておき・・・。今日の出来事です。

            今日の出来事
今日は妹の学芸発表会でスタ。
懐かしいな
私は、学力テストの勉強があるので、行かなかったんですけどね。
どうやら、父親と母親が行ったようですね。。。
なんか、器楽がうるさいとか。。。
マヂメにうるさそうでした
なんか、児童公開日の日には
うるさいと評判だったようです。
ちなみに・・・・、ビデオを見ました★
とってもふつうでしたwww

      ヤバイ出来事

母上・・・・ご免なさい。。。
実は「午前中学力テストの勉強しているふりをしていました
ゴメンナサイww
しかし、ちゃんと勉強しました★
漫画の本も読んでいたんですけど

さて最近、迷惑メールが多いです。。。
私の師匠の場所にも来ていたそうですね。。。。


これにて終了。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像海風
» 万(ヨロズ)の本性。 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる