わああ

August 08 [Mon], 2011, 16:14


なにこれすごいもえるんですけど。

GW

May 06 [Fri], 2011, 21:50


えびでネ申に触れいけめんに手を握られ昇天したり、こどもと戯れるJという異次元に迷い込んでしまったりそれはもう大変な連休でした。


とても幸せではありましたが言わせてください。



4月からSKM募金箱にたどり着けないのはなぜ。


さすがに二回目は堪えたよおかげで誰いたかおぼえてないよ


また機会・・・あるかな・・・あるよね・・・ないわけがないよね・・・


ということで、しばらくネ申に想いを馳せつつ期が熟すのを待つことにします。

わたしの4月

April 26 [Tue], 2011, 0:05
終わった。


来週はえびと童心に帰る大きいお兄さん公演がある。


今年もさくまはフルスロットル。山Rはお面を被っててもどや顔。因みに写真は痩せすぎが心配で思わずわたなべ買ってしまったよじゃなくてさくま写り込んでるよそりゃ買うよねというパターンです。


願わくば来週あたりにぶどうも出してほしい。という想いを旨に、お金多めにおろしてみるわけです。

ゆらゆら

April 13 [Wed], 2011, 0:46
見ないとハゲそうなくらい見たいけどいま見たら終わるいろいろなものが。

もう限界だー
げーんかーい
(奇跡の掛け合い)


ところで、相変わらずよく揺れますね。地下鉄乗ってるときやらたまたま20階にいるときやらに遭遇。地下鉄の揺れ半端ない。地方に出張行くようになって気付いたんだけど、東京の地下鉄はもうちょっと電波あってもいいんでない。地方って都市部の電波状況がとてもよいよね。せめて緊急地震速報くらいは届けてほしいです帝都。


寝ます。

なんだこれ!

March 21 [Mon], 2011, 19:22
ザッピングしてたら出会いました。T!TMMR!



いろいろありましたが私は元気です。実家は以前違う災害で建て替えてたのでヒビ等なかったものの(いろいろ落ちて壊れたけど)築年数の浅い高層ビルなマイオフィスはヒビ入りまくりでした。何それ。

あと震災後はしばらく都バスのお世話になっています。都バス乗り継げばどこでだって行けることを知りました。要は会社行く手段がなくなることがない。

因みに震災でも休めない仕事をしているのですが、衝撃的なのは取引先の外資が音信不通なことです。結構困っている。


外資といえばザギンに行ったら外資ブランドは化粧品カウンターまですたこらしてましたよ。連休明けも再開は未定のもよう。びっくり。日本資本が落ち着きすぎなのかな。でもこのままだと日本経済全体が大打撃でCMがぽぽぽぽーんだらけになっちゃうし、街には出てほしい。

月曜から

March 01 [Tue], 2011, 1:22
仕事をがむばつてしまったもんだからこんな時間にひーひー言いながらカレンダーに興奮しまくらなければいけないんだぜ社会人ヲタは。


しかしKWIの170はうそだろう。



今日から毎日眺めて写真撮ってアップします。UZAI。でもなんだろうこの満たされてるかんじ。

おめでたい

February 13 [Sun], 2011, 18:53


デビューですね。


でも私はやっぱり招待席のえびとすのーなめんず(昨日の4人以外)に釘付けでした。
爆笑しながらぺんらいと振るはしーちょうかわいい。縦ノリの凸まじきもい。ネ申の横顔のラインがネ申。
TKちゃんの髪型が激しくかわいい。旗振るめんずかわいい。

しばらくJな予定もないのでおとなしく美容のことを考えたり高校生に思いをはせたりしたいです。
要はいつもと変わらない。

一日目を終えました

February 12 [Sat], 2011, 14:57
久しぶりにきすまいコンでしたが、なんかあっさりしてた。kfとゆかいな仲間たちだった。
一部であーこれ一回でいいかもーと思ったものの二部で招待席にいけめんを発見し無駄にテンションが上がってもう大変。
DTさまF澤I本わたなべが旗振ってたよ。もう何見に行ったのやら。
明日は一部はスルーなので二部が楽しみです(いろんな意味で)

もえつきたぜ

January 24 [Mon], 2011, 23:53


あれ、KWIより前にいるSKMの顔の方が小さいのはなんでかな


ネ申 席 祭が終わりました。もう胸がいっぱい。いっぱいもえた。
時間ができたらおぼえがきをしたためます。

とりあえず。


最前列は大変。

ベストは3列目。


あーもう今月の五様本当に素敵。やはり ネ 申。
ときめきすぎて大変でした。
SKMは相変わらずおもしろかったです。どやどやしてた。
凸は気持ち悪さフルスロットルだったけどあまりに気持ち悪くて逆にもえた。凸にあんなにもえたの久しぶりだわ!
もう写真買わないかと思ったけど気づいたらたんまりえび。そしてSKM。とわたなべ。
やっぱりえびはこうファンタジックな舞台がよいですね。
なにせ彼らの存在自体がファンタジックじゃないですか。アクロバティック明日に向かって上昇。
すのーなメンズはよいこ軍は皆モチベーション高く(過剰)、凸軍は・・・あべが・・・過剰を通り越して悟りの境地。
期待を裏切らない男!それがあべ!がんばれあべ!

しばらくTT魂DVDでこうこうせいに思いを馳せたいと思います。すいません気持ち悪くて。

あけました

January 03 [Mon], 2011, 21:44
新年の目標は1km5分台です。
元気なアラサーですどうも。


三が日は今年は革命ナシでひたすら飲んだりお買い物したりしてます。
革命は松の内明けてから通いますが、良席祭でもう今年これ以上に何を望めと。妄想だけで泣けそう。


因みに初夢はリアルに仕事していたという事実。
■プロフィール■
名前:T
担:えびとすのーなめんず
近況:さくさくしてます。
無条件にJに余暇と収入を捧げる給与所得者の日常です。とりあえずまじめに働いてはいます。意外とちゃんと仕事してます。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マサキ
» 映ってた! (2007年01月26日)
アイコン画像てんさん
» はいはいはい (2007年01月08日)
アイコン画像ヒトミ
» はいはいはい (2007年01月07日)
アイコン画像てんさん
» 勝った (2006年08月22日)
アイコン画像ヒトミ
» 勝った (2006年08月22日)
アイコン画像てんぽー
» 夏休みどうしようね (2006年06月13日)
アイコン画像ふとぴー
» 夏休みどうしようね (2006年06月13日)
アイコン画像てんぽー
» 今更ながらあれの感想を (2006年06月02日)
アイコン画像ふとぴー
» 今更ながらあれの感想を (2006年06月02日)
アイコン画像ふとぴー
» お久しぶりです。 (2006年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE