テヵ 

2006年02月23日(木) 22時34分
テヵほかの日記も作ったヵラ見てね☆

テヵぁぃっって本当に何??
迷惑ヵヶてることも知らないで!!
死ねばぃぃのにww

それにくらべてぷりきゅぁゎなぁww
ぃぃ人すぎるww
オレに迷惑だヵラって嫌なことひきうけてくれたんだょ??
まぢなくべ??
オレ大号泣しちまったょww
まったくみならわせたいぜ☆

オレって・・・ 

2006年02月22日(水) 22時21分
オレって本当にシャイボーイで困るぅ・・・
今日ねぇ、ぷりきゅぁに話しかけようとしたんだヶどさぁ、
恥ずかしくて喋りかけられなかった・・・・
実は昨日もなんだょねぇw
ぁー死にたいAww

テヵ今日ゎ何の日ヵなぁ???
・・・・・・・・・・・・そぅだね☆
Iヵラットの日だね☆
見なきゃ@週間ゎはぢまんなぃぢぇ☆

テヵ今日みちゃきにチャラ男って言われましたょ・・・
チャラくねぇ!!!
メル友にも写メみしただヶでチャラっぽぃって言われましたょ・・・
ぁー死にたいAww

テヵ今日の・・・・ 

2006年02月20日(月) 23時58分
今日さぁーあいのりあったぢゃん??
それでさぁ、スーザンに何があったの???
途中ヵラ見たヵラぜんAゎヵんなぃ・・・・
知ってる人いたらオレに教えて!!!!

テヵ明日テストらしいデスょ???
知ってました???
オレゎ今日気づきました。
テストめんどっっ!!!

テヵオレって糞ぇろだってことにきづいたww
ぁーぇろすぎて困るー・・・・
何でこんなにオレってぇっちなんだろ・・・
しねばぃぃのにwww
まぁーぇろでぃぃって人ゎオレとからむぉ☆

こんな時間に・・・・ 

2006年02月19日(日) 2時41分
テヵ皆様すいません・・・・この日記をかくのをサボっておりました・・・
今度ヵラゎ更新するようがんばりますので、皆さん温かい目で見ておいてください。

テヵオレこんな時間に何してるのオレ・・・・・・・・・・・・・
今何時だょ???ww
早く寝やがれオレ!!!
ぁ”風呂はいってなぃぢゃんwww
入ってこなきゃwww
寝るのゎ何時になるんでしょーねww
ぁ”−眠いAww
早く風呂はいってねーょっと☆
んぢゃさょーなり☆

今日オレゎ・・・・ 

2006年02月16日(木) 23時37分
今日学校でオレゎすごぃことしちゃったんぢゃ???
トイレのドアぶっ壊しちゃったww
ぁー武勇伝ってゃっデスヵ??
ぷりきゅぁとヵ普通に爆笑してたしねww
栗原とヵも長谷川とヵもww
ゃっちまったww
ちょっちテンション上がってただヶなんょww
オレってガキすぎて困っちゃぅぉ☆
まぁなんとヵなるっしょww
先生にゎ人を殺すのと一緒だぞ??とヵいみぷーなこと言われるし
人と物とぢゃ違うでしょ??ww
ぁー早くガキ卒業したぃぉ♪

今日太田s泣いてたょ・・・ww 

2006年02月15日(水) 22時34分
今日放課後太田s泣いてたよ・・・説教されたらしぃね・・・B◎分間ww

昨日ねちゃってヵヶなヵったww 

2006年02月14日(火) 21時30分
テヵ今日ゎ人生で@番嫌いな日デス (ノд≦、)
理由ゎー・・・・言わなくてもゎヵるでしょ???ww
モテなぃヵラデスょ・・・・
はぁーぁ泣きたぃっすょねぇ???ww
まっオレ独身貴族だし!!!ww
ひらきなぉりゃがったww

携帯ぃぃ感ぢ☆ 

2006年02月12日(日) 23時59分
携帯ゎゃっぱりぁーぅーにしましたょーww
何ヵとってもぃいヵんぢ☆
何ヵすっごぃ愛着もってますww

テヵ明日学校なんだね・・・・
ぁ”!!!卒業文集まだ書いてねぇ!!!
どぉーします???
まっなんとヵなるっしょww

ゃっぱぁーぅーにする!!! 

2006年02月11日(土) 23時37分
ゃっぱ携帯ぁーぅーにする!!!ww
ぁーぅーのほぅが安ぃことに気がっぃちゃったww
ってことで明日買ぃに行くww
優柔不断なぼくちんがゃっと決断しましたww
ゃったね☆

テヵ今日午前にママと制服のサイズはヵりにぃったら、
ヵゎゅぃ??子発見www
そしてイスに座ってたら前にその人が座ってきたのさ☆
B秒ぐらぃ目がぁってた☆w
脈有り???ww
のはずねぇーょ!!!!

しゃべり場って・・・・ 

2006年02月10日(金) 23時59分
しゃべり場って本当にムカツクづねぇーwww
@、A人ゎぃぃ人ゎぃるヶど、
ぁとそのほヵ糞だなww
何ヵきいてるとぃらAしてくるww
何様だこのハゲ野朗がっっ!!!
今日のゲストっぽぃ人ゎぃぃこと言ぅなww

テヵ明日制服のサイズはヵりに行かなきゃぃヶなぃんだったww
ぁーめんどっっ!!!
ヵゎぃぃこウォッチングしてこょっと☆

テヵ彼女できるヵも???ww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷりきゅぁMAX
» テヵ (2006年02月25日)
アイコン画像ぷりきゅぁ
» 携帯ぃぃ感ぢ☆ (2006年02月13日)
アイコン画像しょぅへぃ
» ゃっぱぁーぅーにする!!! (2006年02月12日)
アイコン画像ぷりきゅぁ
» ゃっぱぁーぅーにする!!! (2006年02月12日)
アイコン画像わぁ仔
» ゃっぱぁーぅーにする!!! (2006年02月12日)
アイコン画像しょぅへぃ
» 相性診断で・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像mami
» 相性診断で・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像しょぅへぃ
» 相性診断で・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ぷりきゅぁMAX
» 相性診断で・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像しょぅへぃ
» 合格はっぴょぅまでぁとB日ww (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensaibaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる