(*・∀・ぁゃなとバスケの部屋*)完成☆ 

August 19 [Sat], 2006, 11:56
私の大好きなバスケの話をしましょう

この間、バスケの合宿がぁったのさぁぁ(8/13〜15まで

それで、初日の練習がハンパじゃないのよぉぉ

走る系が多くてもぅ、熱中症とヵ過去急になった人がぃっぱぃぃましたぁぁ

まぁ、ぅちは熱中症になりかけてたね記憶が無いもん 笑

ちょっとはぁるけどねっっでも、倒れそうだったよ

んで、休憩の時間がやってきた時に目が覚めたみたいなぁぁ  笑

それ程、辛かったって事なんですよぉぉ

しかも、その合宿の夜もう、みんなではしゃぎまくったょぉぉ

ぅちの班はYチャン、Aチャン、Eチャンでぅちの部屋だったのね

んで、就寝の時間がやってきてみんなで寝どこについた時におもしろい話とかしまくったょ

そんで、ぃつもコーチとかが見回りに来るのね。ちゃんと寝てるかどうかたしかめに

んで、話してる途中に足音がしたから「ゃばぃ。誰か来る。寝たふりして

とか、みんなで言ってねたふりしたらぅちの隣で寝てたEチャンの寝たふりがもう面白くて

ぅちが笑ってしまってばれちゃったのぉぉ

そんで、見回りの人が部屋から出て行ったらみんな眠いとか言ってたから寝たよ

そんでA日目の朝Eチャンがぅちの事起こしてくれたのね

それが、5:35くらいだったのよ

だから、もう眠たくて眠たくて・・・ゃばかったのね。んで、ちょっとたってから

みんなを起こしたわけよ・・・A日目の朝はサイコ〜にやばかったです

それで、朝食を食べてから9:00からまた練習・・・

もう、練習三昧ですよぉぉ・・・

でも、練習は楽しいから練習三昧でも何でもバッチコーィだぜぃ

そんで、お昼食べてからまた練習・・・

しかも、練習終わった後はバーベキューそしてフリースロー大会だったんだょ

そんで、バ-べキューでは肉食べまくった

フリースロー大会では10位くらいだったょ

最初から本気を出しておけば・・・・  笑




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensai-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる