(・∀・) 

March 02 [Wed], 2005, 15:04
日曜日なーーーーー
ぞうさnのったー(・∀・)bぶ
てかあああああ 絵文字ないやん!ぞうだけ!え

悲しいーーーーーー は

アピタ行ってからーぞうさnのりに行ってん ぶ
けっこー目立つねんで!ばくしょ

ああああああああ
ナムコってさーーほとんど200円とか高くない?ぇ 何の話
小さいのも200円やで? だから何
ええー?
ゲーセンよぅbbは 誰

ちょーなみちゃんが取ったミキー可愛いて!!ぶ
流石なみ(・∀・) 死

はつはつはつ(・∀・)! 

February 26 [Sat], 2005, 13:58
昨日なーーーーー
本当は書いたんやで(・∀・)すす 笑
けどなーーーー
みさの電話のせいでパソ切る事になってn!ぶ
そしたらーーーー
保存て押すやn?
『ログイン切れました』とかゆーねん!!笑
めっちゃきしょない?(・∀・)ぇ

みさのせいやねん!!!待
何もかもみさのせいや!!!ぇぁ
あほーーーーーー ぶ

一昨日昨日電話したよなー(´∀`)うふふふ だれ
昨日1時間30分くらい喋ってたbあ
ほんとは15分くらいの予定やったのに!あhy

会話途切れへんけどーー
いい感じb僕等(・∀・)は
流石!みたいな?ぇ

てか『流石』ってー
『りゅうせき』って前まで読んでたとか内緒(*´Д`*)恥 ぶ
みんなも読んでんちゃうn?ええ

あーーbbみさ(・∀・)(・∀・)なに
加護ちゃんのカードしゃーないからやるわ!ぁ

部屋にかざっとき!ぶ
なみちゃんやーーー とか思って(*ノДノ)きも  やめれ
今日元中の練習みてきたb午前中(Д`)b
近所の中2のこ居んねんけどー
走り姿かっこよかったーー!ぶ
野球やってるひとかっこいいよなーー は
てかスポーツやってるひとかっこいいねn!だれ



今日はここでおーーーわーーーりーーーbなに
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tensa1nam1chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる