お引っ越し! 

April 25 [Sat], 2009, 14:27
ブログを引っ越したいとおもいます〜★

http://hirokoten.otaden.jp/e33739.html



関係ないけどポニメリ×ロマカルのアー写ディスコ!
mixiにもコミュができたヨ!

*恋とくちぶえ* 

April 03 [Fri], 2009, 21:12
先日友達の結婚式にいってまいりました★

アーチスト結婚式は野球が好きでなさそうな男子が多かったな!

旦那さまのほうには
お誕生日に絵をいただいたので
ヒロこてんもおかえしだわと張り切って
ウェルカムボード作成しましたYO!

嫁も旦那もおともだちなので
顔が似てる感じにかけてよかったです。
向こうもプロなのでドキドキしましたが
喜んで頂けた様なのでよかったニョロ★

プライバシーetcがあるので
イラストで想像してください。

I LOVE PARIS★ 

March 28 [Sat], 2009, 1:15



1回しかパリに行ったことないけれど〜
ジュティム〜★

そんなこんなでドレミの新作ディスコ★★★
KITANOSHOPの
WEBSHOPと大阪天王寺MIO店限定でカスタムシリーズ発売中!!
お値段はスペシャル価格
トート¥1050とワンピ¥2940

結構お気に入りディスコ!
ぼんじゅーる!

日本橋ストリートフェスタ★ 

March 23 [Mon], 2009, 17:42
日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
ひとりでっていうのと人の多さに怖じ気づきかけましたが
勇気を出して下界に降りて行きました。

メイドパレード★

30m程歩くと
アイドルライブを見学中の保山さんに遭遇ー(3ん3)
人混みでもすぐ分かったYO!

そして
さらにウロウロしてるとりぼんちゃんとダーリンに遭遇★
一緒に行動する事に
リボンちゃんのメイド姿はクオリティ高くてめっちゃキャワイかった( ´Å`)


ピューと吹くジャガーさんたち

ヒロこてんはテンション高めの普段着でしたが
リボンちゃんと一緒に居ると何かのキャラ?と思われ
めっちゃ写真撮られました( ´Å`)
外人にメチャカワイイって言われたけども。。
コスプレってこんなんちゃうよ!


あと
すごい大きな男子の女装メイドコスプレがなんか目立ちましたが
日々のストレスからの解放なのでしょう蟹??

『好きな服を着てるだけ悪い事してないよ!』
プリプリが言ってたけど!!!

ちゅぴちゅぴライブやamu
ヲタ芸などを見てたらすぐ祭が終わって
歩行者天国終了( ´Å`)

続いて
痛車を見にヲタロードへ!
モーターSHOW的になってました★
気合い入った車は中国地方からも。。。( ´Å`)



休憩がてら
リボンさん達が秘密基地に来て
ドーナツ食べて
メルヘソDVDみたりして
自宅に帰ろうという頃にはコスプレをしている人は無になってました。
メイク落としきれてない人とかはおったけども。

帰り際にパチモンサミットの会場の前を通りかかり
一瞬参加出来て良かったです。。
さらに楽しげな名古屋の女子ともマイミクになったり〜( ´Å`)
実り多い一日になりましたYO!

日本橋ストリートフェスタ
来年はメルヘソガールと参加できたらイイネ( ´Å`)

おめでとう自分★ 

March 16 [Mon], 2009, 13:44
前夜祭
誕生際
後夜祭
お誕生日気分もひと段落
みんなにお祝いしてもらって超HAPPYなお誕生日をすごしましたYO!


メルヘソガールズde
BABYPINKPARFAITのデザイナーぽにっこちゃんから
双子猫ケーキをいただきましたよん★
毎年毒々しいを作ってくれるのですが
今年はこんな感じ★



そしてこんなんもできたのでもうすぐ
お店にならびますYO!


ちなみにKITANOSHOPのWEBSHOPの方では先行発売開始よ!
チェケラ★

doremi★新作★ 

March 13 [Fri], 2009, 12:20
東京から帰ると〜新作が出来てた★
いぇい!

くまとか
くまくまくまとかディスコ★




THEKITANOSHOPで購入デキマスYO!
http://www.kitanoshop.com/

なにげに明日お誕生日ディスコ★
(アピール)

東京揺らしたり散らしたり解放したり。 

March 09 [Mon], 2009, 16:03
3・5〜8まで東京行ってきました
そして〜帰ってきたYO!
大阪!人少なくていいね( ´Å`)
東京の電車ぎゅーぎゅー詰やもんな
エスカレーターも右!


SOSO!!
ポニメリとロマカルで
東京揺らしたり散らしたりしてきました。
メインは
秋葉開放計画ってイベントの出演だったのですが
前日や前々日はメルヘン修行の為に
109行き散らしてギャル服買ったり
原宿行き散らしらしたり
雨のネズミーランド揺らしたり
ナツメちゃんち泊まったりこどもに対面したり
ご飯食べるの忘れるくらいいろいろ詰め込み過ぎました


結果
凄い楽しいイベントやったのに眠気180%で参加してしまったので
自分達のライブでパワーを使い果たし
他の出演者のライブの時に全力ではしゃいだりできず。。チーン。
それが悔やまれますが万全の眠気で
次回はリベンジしたいものディスコ!

アイドルちゃんもいっぱい出てるイベントなので
ポニカルも勢いに乗せて
便乗してブロマイドを作ったのが良かったと思いました。
サイン考えたり
ブロマイドにサインしまくったので
勝手にサインが上手くなりました★★
お客さんもノリノリやったし
東京ともだちも来てくれて超うれPかったYO

お客さんからサインもしてって頼まれたし
練習の成果でましたYO!!
キョキョキョとか
わーわーゆうて
終電ギョピーっておもって
イベント終わってから高円寺の駅に行くと
奇跡的に装置メガネのサミーちゃんたちと会えて
さらにギョピピー!ってなりました★★


ライブ観に行かれへんのが凄い心のこりだったので
テンションUP!!!!
なので写真取ったり装置メガネCDとロマカル猫ミミと交換したり
ウレPでした。

終電もなくなったやろうしって
タクで帰ろうと思ってたら
前に並んでたおじさんと仲良くなって
一緒の方向だったのでおごってもらえました★
(名前とか聞かなかったけど、おじさんは演歌歌手とか
お笑い芸人とかが所属するようなそういうプロダクションの仕事とかするっぽい人らしい)
最後までラッキラッキ!!!!!!
クルクルミラクル〜★
でしたとさ( ´Å`)

東京でお世話になったかた方ありがとうございました★
また行くので泊めて下さい。
4649★

ピューロ情報★ 

February 25 [Wed], 2009, 14:20
poupee+ドレミmix
コラボTです★



ミックスするとますますメルヘン度があがりますなぁあああ〜3

ドレミオンラインにもUPしてみました
ちぇけら★

ぴゅーろ★ 

February 22 [Sun], 2009, 22:01
昨夜はチームメルへそで
DVD鑑賞+たこぱ+手芸祭してましたニダ★



ちくちくお裁縫も!
みんなで作ると楽しいネ★



リボンが多いのがポニっこデコレーション
チョコレートっぽいのがヒロこてんデコレーションディスコ!
網はトモヘソが担当★
途中眠くなってきたみたいで
猫みたいに毛糸にまみれてました。

実物が見たい〜って人は
ピューロ祭中の中崎町POUPEEにGOGO!!!

東京進出!!!! 

February 18 [Wed], 2009, 14:57
私たちのバンド
ロマンスチックカルツオーネラヴとポニメリのコラボで
東京でライブをすることになりました★イェイ!!

なんだかすごいことになりそうな よ か ん !!!

ぽにーとヒロこてんで東京ゆらしてきますニダ★

チケットのおとりおきは
hirokoten@doremifasorasi.com

まで〜

以下詳細!!

***********************



「秋葉開放計画」 第四計画〜飛翔〜

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3241126

■日にち 3月7日(土)

■場所 高円寺HIGH 

〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-30-1

TEL : 03-5378-0382
FAX : 03-5378-0389
e-mail : info@koenji-high.com
<リンク:URL : http://www.koenji-high.com/
>URL : http://www.koenji-high.com/

■開場16:00 開演16:30 

■料金 予約、前売り、フライヤー2,000円 
当日2,500円+1D 
おんなのこ&こすぷれ1,500円

■第四回初心者の為のヲタ芸+東方講習会やります!!!


-Live-
Cutie Pai / amU / Ruth(World of SPY) / 天誅 / ねこさんのチーム
ロマカル×ポニメリ(from メルヘソ) / タカハシカズヤ / 姫騎士オフライン

-Guest Live-
ソランジュ エ デルフィーヌ

-DJ-
立花茜



P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロこてん
読者になる
某企業のデザイナーを経て〜 おしゃれサロンドレミを経て〜 現在「doremi」のプロヂュース&デザイナーをやっとります。 デザインとか イラストとかのお仕事は随時募集っぽいですYO!! テクノポップユニット。 ロマンスティックカルツオーネラブ 略して「ロマカル」も 日々創作中。 ボーカルダンサーをしたりしてます。 面白い企画のいベントとかも呼んでくれたら おどりに行くよ(´ω`) レトロdeキッチュな雑貨屋さんTHEKITANOSHOP にて doremiグッツを企画 &提案してます☆ カプコン&ドワンゴの 総合コミュニケーションポータルサイト *ダレット*内におしゃれサロンドレミができました〜3 アバターなども提供しているのでチェケラ☆
Yapme!一覧
読者になる