明日は・・・ 

2005年09月17日(土) 15時52分
明日は紀伊中学と練習試合だぁ!!!! 
取り合えずデビュー戦なんで頑張ります!!
明日は8時に家を出発・・・

もう今週なんか毎日5:30起きで眠いのなんのって〜

また明日結果報告しますね〜

今日も、、、 

2005年08月10日(水) 20時45分
クラブに行ってきた〜
そろそろ体が持ちません・・・・・・
誰か助けて〜
でも明日もクラブは行きます

クラブの練習内容は
ランニング?(外周5周)
後衛練習(後ろの人用)
前衛練習(前の人用)
時間が余ればサーブ練習
その他多数・・・

まぁこんな感じの練習です。
厳しいけど結構楽しいです

明日も頑張るぞ〜

クラブ 

2005年08月09日(火) 21時17分
今日はクラブに行きました。
久しぶりに行ったのでクタクタです。
明日も頑張りたいと思います。

今日は良い事が結構ありました。
この記事を見たあなたが
原因かも知れませんよ

じゃあ明日は、
クラブの練習内容とか書きたいと思います

昨日の夏祭り 

2005年08月08日(月) 20時02分
メッチャ面白かった〜
いとこと行ったんやけど・・・
まぁ取り合えず面白かったです。
花火も綺麗でした。。

今日はかなり宿題が進んだ〜
ワークを二つも終わらした
とっても疲れた

今日は・・・ 

2005年08月06日(土) 19時47分
今日の朝、宿題(人権ポスター)をやりました。
辛くて死にそうでした。
まだ他の宿題もたくさん残ってると思うと・・・
まぁ気長に遊びながら、
ゆっくりやり遂げようと思います

それと〜
明日は夏祭りです
とてつもなく遊ぼうと思います。

暑いなぁ

初!! 

2005年08月02日(火) 17時10分
今日は、初ブログ〜
これから頑張って作り上げます
みなさんお楽しみに〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Raki
» 今日も、、、 (2005年08月16日)
アイコン画像Raki
» クラブ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenryushinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる