漫画ぁ━ww 

October 20 [Thu], 2005, 19:53
今日、授業が始まる前に あひるの空っていうバスケットの話の漫画を
読みましたぁぁ だけど…,廊下歩いてる先生に見られたぁぁ
一応,あたしの学校は漫画とヵダメ━━な学校でして…
怒られると思ったら,【どんな本━??】とか,言われましたっっ良かった☆★
最近,自分に漫画ブーム到来!!!!!!て感じです
NANA ャス好きだぁ━!!シン好きだぁ━!!笑
これからもNANAを読み続けたぃと思います

あめーー☆☆☆☆ 

October 17 [Mon], 2005, 21:15
今日はあめーっっ
雨は好きだけど今風邪気味だから,危ないー
ぁー,鼻水ぢゅるぢゅるだぉ
テンソンがってまったぁーーーーーwヮラ

お昼ヵラ,お友達のお家で,漫画よんだぁっ
でも,ちょっとェッチくてぇ友と興奮してた(・∀・)にぱ
お年頃ですからぁ キタ━━━(・∀・)━━━!!!!ヮラ

ぁーっっw今日ヵラ,ダイェッターになることを宣言します!!!
てコトで,応援お願いします 黙

はじまりはじまりー(・∀・) 

October 16 [Sun], 2005, 10:42
やっとャプログ始めれましたぁぁ
これから,ぁたしのテンソンヶ゛ヶ゛な日記を
綴ってくんで,末永く見守ってくださいッッ


軽く,自己紹介を…
 名 まり  呼びタメぉっけーですよっ(・∀・)
 歳 中ヨ 14歳  受験生だけど,更新は毎日するっ!!
 好 おともだち なかま がっこう おいしいもの
 
 あたしの今の目標は
 満足できる生活をすることっっ
 
ってコトで,よろしくおねがいしますっっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenryu_3-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる