明けまして! 

2013年01月01日(火) 9時49分
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

…そして恒例のお久しぶりです←

全く更新してなくて申し訳ないガクガク
秋からちょっとバタバタしておりました。
ついったやってたらこっち更新する余裕ないですね、ごめんなさい。
あとは支部で色々(主にシャダイ)投稿したりね。


10月に憧れの大問にサークル参加してました!
初めてのサークル参加、オンデマンド本作成でとても楽しかったですよ。
本も無事に発行できて、たくさんの方のお手にとっていただけました。
また機会があれば参加したいですね(*´∇`*)
2月の大問は不参加ですが。
道民に冬の江戸入りは厳しいのですよ。雪で飛行機飛ばないこともありますからね…(´;ω;`)

今年こそ徐々に支部に上げた作品を移動させたいです(希望)

お久しぶり 

2012年05月20日(日) 0時44分
1日にスマホに変えたのですが、スマホからのブログ更新の仕方が分からなく、気がつけばもう20日…('、3_ヽ)_
お久しぶりです(恒例)
毎日ついったしてますが←

スマホは便利なのかそうでないのか未だに微妙です←
慣れの問題でしょうが。
文字打ちはやはり遅いですね;
すぐに間違ってホームボタン押しちゃうんで泣きたくなる(笑)
ほぼついったかなめこやってます。
あとカメラ。
カメラは断然綺麗(*´∇`*)
前のがしょぼすぎたんだけど←

最近の事と言えば。
モンハンをまた頑張ってるのと←
シャダイのアンソロに参加する事になりまして、只今ネーム中でございます。
もうひとつ参加したいアンソロがありますが、こちらはネタできたら企画者さまに連絡したいと思います。
更に次回の大問に向けてまた本を作ろうと企ててこちらもネーム頑張っております。
そうそう、インテと前回の大問でフォロワーさんに委託をお願いしていたこぴ本は全てお嫁に行きました!!(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
10部しか作ってなかったのですが、正直残ると思ってたので本当に嬉しい!
本作るの楽しいですね(笑)
次回の大問で無事に本が出せたらまたお手に取って頂きたいですっ。
オンデマで作りたいと思っております〜。
こぴ本読みたかった!って言ってくださった方がいらっしゃったので、再販か、もしくは修正と加筆してオンデマ本に載せようかなって考えていたり。
でもアナログ原稿だから再販の方がいいのかな?
もう少し考えてみよう。

とりあえず今日はここまでっ!

28日の事。 

2012年05月03日(木) 12時15分
東京行ってきますた。日帰りで←
前日、少しサービス残業して少々寝不足気味でしたが。
GWだから忙しくてね(つД`)
朝6時起きで10時半前の飛行機に乗り12時頃に羽田空港着。
モノレール乗って山手線乗り換えて中野へ。
駅出てすぐにサンモールあってまっすぐ抜けるとブロードウェイありました!
そこまでは良いけど、ブロードウェイ内はまるでダンジョンでしたメガテンやペルソナ的な(笑)
「ここどこ」なんて思いながらやっとぴくしぶじんがろ発見。
フォロワーさんと合流して物販買って話をしながら大天使と書記官の絵やクリスタルを嘗めるように眺めてきました(笑)
実はあんまりサワキエル氏の絵は好みじゃないなんて思ってましたが、あんだけ大きい絵や下絵を間近で見たら魅力を感じました。
ちゃんと好きな絵もあるんですのよ!大天使と書記官の後ろ姿とかね。アーチを正面に構えてるのとか。
小説の書き下ろしガーレ書記官とアーチ書記官は好きです(*´ェ`*)めんこい。
一緒にいたフォロワーさんは終始書記官可愛いって言ってましたw
エドウィンも飾ってあって間近に観て感動。以前買おうとしたんだけど、箱さんやら色々買ってお金無かったので断念。
買ったとしても履くの勿体無くて仕舞って終わりだろうし←
物販は小説通常版と限定ボックスと大天使・書記官クリスタル、ポストカード四枚にポストカードセット、サントラをゲットしましたよ。
サントラ持ってるけど大天使と書記官絵に惹かれて←
いいんだよ保存用さ(笑)

フォロワーさんと別れてモール内のろってりあでご飯食べて池袋へ行きサンシャインの中をぶらりし、山手線で浜松町行って本屋をぶらりしてモノレール乗って空港行ってマックで軽く食べてお土産買って帰りました。
もっと良いもの食えよ自分(笑)
マックもロッテリアも札幌にあるぜ!
あんま食べ物に拘らないんでこんな事に…。一人だしね。荷物いっぱいだったしね。

そんなわけで、日帰りの為かなり忙しい東京行きでしたが楽しかったです。
欲しかった物販手に入ったし、フォロワーさんにお会いできたし。シャダイ話できる方とお会いできたの初めて。
もっと時間やら体力に余裕あったら良かった。
眠いし暑いし緊張するしでちゃんと話できなかったように思える。
またシャダイオンリーでもあれば行きたいな。
他にもお会いしたい方いらっしゃるし、本買いたい(笑)
今度は日帰りじゃなく一泊か二泊するよ(笑)

ふっへへ。 

2012年04月26日(木) 12時18分
28日にちょっくら東京行ってきます日帰りで←
ええ、シャダイアート展ですよ(笑)
中野は初めて行く(ΘωΘ*)ドキドキ
頑張って起きる!多分飛行機の中で寝てしまうやもだけど(笑)
夜に飛行機乗るのは初めてだわぁ。
どうせ真ん中の席だから外見えないんだけどねー。

うひひ(',3_ヽ)_ 

2012年03月30日(金) 13時39分
一週間程胃痛がしていて、昨日…特に夜に痛みが酷くてたまらんかったので、今朝病院行って胃カメラ飲んできました。
結果はストレス性胃炎みたいでした。
胃潰瘍や十二指腸潰瘍じゃなくて良かった(ΘωΘ*)
家庭でまあ色々あったのでそのせいかと;
食生活悪いのもあるけど。外食続いたしね;
取り敢えず何事もなかったので一安心。
二週間薬飲んで様子見です。
胃カメラ担当の先生が去年ママンの入院時にお世話になった先生で、ママン曰く何かはりきってました(笑)
もう胃カメラいやん…。人生初の胃カメラですた。

理解できない。 

2012年03月19日(月) 1時28分
セムヤザの背中にルシフェルが乗ってるってどういう事…?
さわきえるのツイート見て笑ったんだけど(笑)
早くGファン読みたい。
私、漫画読んで大笑いしたのBBジョーカーとエルシャダイくらいかな(笑)
ホスト部も笑った事あるけど、終始笑いを堪えて読んだのこの二作品かな。
ツッコミどころ満載なんだものっ!
毎月ツッコミ入れて笑いつつ「わけがわからないよ」って言いながら読んでるよ。

終わったぁー! 

2012年03月15日(木) 12時48分
シャダイ原稿終わりました!
製本も終わったよ!
あとはフォロワーさんに送るだけっ(ΘωΘ*)
久しぶりに原稿用紙やらトーンやら使うと楽しい楽しい!
しかし心残りが。

集中線と点描が無い。

かけあみはあるけど。
点描はともかく集中線なかったのがほんとに心残り。
集中線あると「漫画!」って感じしません?(笑)
集中線と点描、かなり好きなんです。たまに滲ませるけど←
昔に専門学校で、プロの漫画家さんのアシスタントやってる先生に誉められた事あって。
誉められると嬉しいよね(笑)
コピー本だから点描潰れるだろうけどやりたかった!
機会があったらまた本作りたいなぁ。その時は集中線も点描も入れたいっ。
どなたか委託引き受けてくれまいかね…。│ωΘ*)チラッチラッ
札幌のイベントは出る気しないんですよね。
オンリーじゃないからお仲間少なそうだし、ここ数年はコスばっかりで。
数年イベに行ってないけど(笑)
東京のポプのは行ったけど、札幌のコミケは7、8年くらい行ってないのかな?その時も久しぶりだった気がする。
大問7があったら参加したいです、一般で←
こっそりお買い物して北海道に帰るんだ(笑)
人見知りするからね、いい年して←

_(X3」∠)_ 

2012年03月04日(日) 12時32分
もう3月だよ…_ノ乙(、ン、)_

お久しぶりです(恒例の挨拶)

棚卸しでバタバタして体調崩しながらも生きてます。
この間は棚卸し二日込みの6連勤ですた。
棚卸し一日目は朝から夕方まで。二日目は翌日の夜中から朝方まで。
辛かった…(ΘдΘ;)2日連続って酷いよね。
何だか最近またよく微熱出たり、胃痛がしたり、夜中に何回も目が覚めます。
風邪のせいかなと思ったのですが、もしかしたらストレスのせいだったのかもと今更思えてきた;
しかしまあ無事に終わったのでひと安心。
まだ夜中に数回目が覚めるけど。
また8月大変だろうなぁ(遠い目)
取り敢えず月末辺りまで落ち着けそうです。
が。
シャダイの原稿やってます。
ついったで本出したいと呟いたら、フォロワーさんに委託したるよとお声を掛けて頂けまして。
今しゅらばってます。ベタ終わった!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
CP要素薄いけどルシイーです(笑)しょぼいコピー本です。
でも、ちょっと気合い入れて、ベタ用にインク買ったりしてますのよ!インクに黒絵の具をちょいと足すとムラなく塗れる!
シャダイ小説発売前に俺シャダイ本出しちゃえって事で頑張ってます!
またしばらくもぐります。
毎日ついったで呟いてますけどね。

_ノ乙(、ン、)_ 

2012年01月20日(金) 14時00分
あふんっ、1月も半分終わっちゃってるじゃん!

相も変わらず毎日エルシャダイというかルシイールシイー言ってます…。
もう駄目。何でこんなに好きなのか分からない。
元々天使やら神様やら妖怪、悪魔とか好きですけどね。
異種間の恋愛が好きなのかね私は。
ユリアシュといいスマッシュといい。
S気のある美人で年齢が異常に高い攻めと天然受けが好きなんだね。
ドSというか鬼畜攻めが受けには甘くて優しいというのも好物(笑)
ある意味ヤンデレ?
ヤンデレも好物だ!

あけましておめでとうございます。 

2012年01月01日(日) 0時59分
あまり動きのないサイトですが、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

今日はお仕事なので、取り敢えず寝ます〜。
お休みなさいっ。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE