[untitled] 

November 06 [Thu], 2003, 11:18
今日はお昼に寿司を食べたい気分です。

[untitled] 

October 16 [Thu], 2003, 11:55
15日のブートとかでまわってんのかな。
あったら超聴きてー。ny使いの人help plz。

[untitled] 

October 14 [Tue], 2003, 14:50
これから岡村ちゃんのライブにいく。
お芝居とかお笑いって2回見ると飽きることが多いけど
音楽のライブはどうなんだろう。
とりあえず今日はまたあの空間にいられることがうれしいんだけど。
楽しみだ。

ひっこしますた。 

September 26 [Fri], 2003, 12:30
メインを引っ越しました。

お手数ですが、こちらにブックマークしてくださっている方は
こちら→http://dhweb.mods.jp/ten/blog/に変えて下さい。

よろしくね。

ここにも浮かれポンチが 

September 15 [Mon], 2003, 23:07
確かチェアマンから電話がかかってきて
すぐ旦那に代われと言われた。

そのあと旦那にマヨネーズを買ってきてもらったら
マヨネーズだけでなく阪神のティッシュも買ってきた。

というような事を書いた覚えが・・・。
消えちゃったからわかんないけどさ。

2003.10.6

お祭り 

September 14 [Sun], 2003, 21:31
妹がフランクフルトにカラシをつけすぎて
罰ゲームのようになっていた。

というような事を書いた記憶。
ここも消えてしまった・・・。

2003.10.6

ねむい 

September 09 [Tue], 2003, 1:26
あともう少しでサーバが落ちるらしい。
今度から落ちにくくなるのかしら・・・。

次からはここはメモとして使うつもり。
ではみなさんさよおなら。

おめでとう 

September 07 [Sun], 2003, 23:46
今日は旦那の誕生日。
そんな訳できのうは前夜祭を行った。

皆様から旦那が頂いたもの
・カンバッジ製作マシーン
・かにみそ
・木酢液(朝日新聞のラッピングつき)

愛を感じるねぇ。

自分のバカ 

September 06 [Sat], 2003, 1:41
今日、ニュース23にCoccoが出るの知ってたのに。
知ってたのにな。

聞きたかったのに。
はあ。悲しい。

コトー中心の日 

September 04 [Thu], 2003, 23:46
今日はコトーの日。
食事中(外食)も時計を気にして
食後のお茶もテイクアウトにした。

んで、当然彩佳さんに涙したり、
イメージ映像のような予告に夫婦揃って
ブーイングしたりした訳ですが
今週もテレビの前に正座するくらいの
気持ちでしっかりと楽しんでしまいました。

しかしこれでロケ地の与那国島に行く人or
行った人って沢山いるんだろうなぁ。
傍若無人な観光客であふれ返らないといいなと思った。
2003年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる