Let's ウラシマ! 

March 26 [Fri], 2010, 13:49

2年ぶりだあああ!!!

新春特売のノートPC購入のおかげでTSに復帰してしまった天狼。
しかし0[ラブ]化の波は浦島太郎となり果てた天狼の記憶、そして思い出を容赦なく削っていくのであった。
(アイテム欄にチェロとか音符とかあったんだけど、いつのイベントだこれ)

いやまぁそれは置いといて。
1月に突発的にジゲン氏、izumu嬢にメールを仕掛けておいて、その後のgdgdぶりはいつもの天狼です。あしからず。
ログインしてからさくさくっと色んなことやっちまったので、その内UPしようと思いまーす。

第1章:裏切りの二次転
第2章:風羊とはどんなものかしら

…ろくなことしてない自信があります(にこ)

3度目の年越し 

January 01 [Tue], 2008, 2:02
明けましておめでとうございます。
このブログもなかなか長生きで、更新頻度は落ちまくりですが、ついに2年と7ヶ月を突破いたしました。
きっと一人だったらブログを書こうとか、画像を撮ろうとか、全く思わなかったでしょう。
例え一人になっても、皆と特攻した思い出があるから、皆でレベ上げした思い出があるから、まだ耐えられるんだと思います。
皆、ログインできる状態じゃないとは思うが、まだ見てくれている人がいたなら、是非コメしていってください。

さーて年明けても12月イベをやっています・・・早く終わらせなきゃ!

1ヵ月ほど前の冒険 

September 21 [Fri], 2007, 22:09

何故か急にリヴァイアサンに会いたくなって一人特攻。



マジックシールドとライトエレメントをフル装備。
ダークミストも使って、徹底的にダメージを減らす。



後ろに控えてる助格が恐ろしすぎる。






んでもって自力でカードゲットォ!!
一人でリヴァを倒すのは夢だったので、まぁスキルの力に頼りまくりにしても嬉しい限りです。
おまけに現在ゴーストブルー消えてるしね・・・
その前に遊べてよかったと思います。



Gクレ早くゴーストブルーを元に戻すんだ・・・
じゃないと呪うぞ・・・(´д`)

ひっさっしっぶっり! 

August 04 [Sat], 2007, 21:32
半年?!まさか半年もTSから遠ざかったというの?!

実は、無事に通信制の学校卒業して、現在専門学校に通っております。
ネトゲする暇NEEEEEEEEEE!!!1!
といいつつ、しっかりニコニコ動画はチェック(´∀`)b

27時間メンテネタと、これは必見。
後者は素で目から汗がでますた(´;ω;`)
(ニコ動画のIDとって、是非ご覧あれ)

まだアンインストールもしてないし、未練がましく顔を出したいと思います。

あ、イベント・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 12:43
延長された1月イベも、バレンタインイベも両方忘れてた。
気が付いたらもうメンテ突入。遅かった・・・

てか明後日は単位認定テストですからね・・・勉強せないかんのですよ。
とか言いながらしっかりPC触っております。だって1教科だしー。多分大丈夫ー(大嘘)
科目は工芸です。スクーリングではこんなん作りました。
すごく手付きがいいと褒められたりしましたウヘヘ。
おまけに材料まで戴いて持って帰りました。家でも磨くぜ!

大吉効果 

January 05 [Fri], 2007, 18:22
元旦からロゼッタが欲しいとわめいていた私。
さっそくWMで課金。ははは・・・注ぎ込む覚悟で120の福袋を買い。
いざ・・・

でてこいでてこいでてこいでてこい!!



 ・・・・・・、・・・・・・





あ  れ  ?

・・・予定と違います。だいぶ違います。
しかしこれは一個目です。一個目でペット。スゴイ。奇跡だ。
HP・防御がおいしく、なおかつ魔力が17というので一瞬颯季に渡そうかとも思いましたが、颯季には愛しのジゲンさんから戴いたゼフィロスがいるので、瀧琉に変更。
そういや猫とローズマリーって仲悪いんだっけか。まぁいいや。
つーわけで年の初っ端からラッキーな天狼でありました。
ちなみにもう福袋は買いません。代わりに秘薬買います・・・orz


そうそう、今年のおみくじ。

おみくじ引いたら、重なってたのが地面に落ちちゃったんで、そっちと交換したら大吉。

・・・1月で運使い果たすってことはないよね・・・?少し不安だったりする。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 20:09
このブログで年越しするのは2回目です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ところで・・・
新年早々MS品にツッコミいれますが、振袖ロゼッタ可愛ええぇぇぇええ!!
手を出させていただきます・・・orz ガチャよりマシだよね?ね?誰かうんて言って・・・

今年もこんな感じです。

あ、今年の抱負は、ナブロ一次転職と、3キャラで450歳いくことです。わぁ無茶!
それでは、今年もまったりプレイで遊びます。

ああ勘違い 

December 19 [Tue], 2006, 23:18
TMがとっても美味しいカードクエを颯季で進めております。
ストールワームをパープルワームと勘違いして狩ってました。
・・・もう寝ます。

カードクエやってたら140歳になりました。
おめでとう颯季。あと2週間で10レベ上げるんだ(死)
TM120も近いけど、二次転職したら転職前の姿に戻れないんだっけ。
うーうーどうしようかなー。
・・・なんのかんのいいつつ、二次転職の準備だけはやってるんですけどね。
二次転職は自力で頑張ろう、これ目標で。


一次転職のときにお世話になった猫さんが思い出されます。
遠い記憶のようだ。

トップを狙え! 

December 14 [Thu], 2006, 12:49
皆さんお久しぶり!潤です。
最終更新がざっと1ヶ月くらい前だね!でも放置プレイはこのブログの仕様です!
TSはほぼ毎日ログインしてます。しかしネタがないのよね・・・ネタが・・・


二次転職が来ても颯季兄はぐーたらしてるし、イベントもさっくり終わっちゃったから最近は私のレベル上げが進む進む。
おかげで、




どう?キリがいいでしょ!
颯季兄より先に二次転職できちゃうかもしれないわ。楽しみ楽しみ。





これで絆のレベルNo.1は私のモノよ!
あっ、これ見てインフィが復活したらどうしよう・・・

色んなものがきてる 

November 15 [Wed], 2006, 1:18
ついに二次転職か!
くそう、もうすぐあの魅惑の狸や牛が普通に街でたむろってる世界になるのか!
すごくいい!
だけど問題なのはビュー画面での姿は、狸さん本人しか眺められないということだ。
つーか、二次転職までのハードル高いよ・・・(颯季もTM足りないしね)
というかまず重すぎてログインも出来ませんでした。

あとリクオウ?だったけ。竹のやつ。感覚型ペット。
物凄く欲しい。
もうノトスなんてメじゃない。似たような眼鏡属性でも、三つ編だからイイ
ごめんコアで。
ゼノさんは所持力がなぁ・・・と思ってたけどこの子、本気で買いそう。やべぇ。
(そんなに欲しいなら名前くらい覚えろよ、ってツッコミはなしで)

たぬぬ病が治まりません。薫先生!一緒にあそぼ!(危)
P R
MENU
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
中の人は天狼と言います。
通信制を卒業し、専門学校に進学するも、ネットばかりしてるダメな人。
CHARACTER
【ジュエリア】
・颯季/魔法型
・勅使河原潤/感覚型
【ファンタジア】
・源平桃子/攻撃型
詳しくはこちら
COMMENTS
アイコン画像izumu
» 3度目の年越し (2008年01月24日)
アイコン画像わんだる
» 3度目の年越し (2008年01月04日)
アイコン画像うたかた
» 1ヵ月ほど前の冒険 (2007年10月24日)
アイコン画像天狼
» ひっさっしっぶっり! (2007年08月15日)
アイコン画像わんだる
» ひっさっしっぶっり! (2007年08月14日)
アイコン画像ジゲジゲ
» ひっさっしっぶっり! (2007年08月08日)
アイコン画像うたかた
» あ、イベント・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像天狼
» 大吉効果 (2007年01月13日)
アイコン画像ジゲジゲ
» 大吉効果 (2007年01月09日)
アイコン画像天狼
» 明けましておめでとうございます (2007年01月05日)

http://yaplog.jp/tenro00/index1_0.rdf