∩(´∀`∩) ワッショーィ♪♪ 

2008年08月22日(金) 9時46分
 紅玉3で狩りってウマー






ゼリッピだらけw かわゆす〜
今日のメンテ後から経験値2倍レア率1,2倍
のイベントあるぽぃので頑張りますよ〜っと
マジで覚醒狙っちゃうよwww


やったぜw 

2008年08月21日(木) 19時31分
ついにやったw

とうとう5000枚たまりました〜〜〜>w<

そして・・・・交換w

念願の羽入手しましたw
あとはデモニックイヤリングを取るぞ~~~b

すもももももももものうち、だけどももは・・・ 

2008年08月21日(木) 12時42分
知ってるかい?一度作ったの消えて( ´ロ`)書くの2度目なんだぜ?ww

そんなことはどうでもいいんだけどね;w;

近況報告として

「聖羽もどきをてにいれろ!夏のなんちゃらかんちゃら!」

ってイベントがありましてね・・・・頑張りましたよb
んでMPWLを手に入れました!!
それでですね・・・軽く浮かれていましたところ、クラメンから

「覚醒くらいしろよカス!!゛(・ε・`o)゛ 」

って言われましてね・・・・・

「いや・・・・金がなくてアイテムがヽ(O□Oヽ;;)」

って言ったら

「それくらい普通自分でだすだろ( ´ロ`)、買えないとかなんですか?w゛(・ε・`o)゛ 」

っていうこのイジメね・・・・・(嘘です。

ってことでお酒をもらいにシノップ~6に行きまして、約4時間で6個だしましたよbb
んで材料が集まったのでその日の夜に覚醒クエ受けてきましたb
このブログのためにSS撮る気でいたのに・・・・・リッチ戦以外完全に忘れてしまい;w;
ほとんどSSないです!!ショックですね・・・・。

とりま最初のDOP戦はクロエsに1回瀕死の重傷に追い込まれましたがそれ以外は毒と発火であと手裏剣で問題はなかたですb
あとランジエ追加されてました!!強くも弱くもないってとこです

んで問題のリッチ戦ですが2体が近くに沸くまでひたすら繰り返していたら
↓こんな感じになりました!

これだとよくわからないって思いますので説明しますと
2体が同座標に沸きました!!重なったところまったく攻撃されない!!
これであとは手裏剣連射〜(о・з・)〜♪
ハム使って与ダメはこの程度でしたが強打でカンストだったし・・・・Aもあったので10分ほどで終わりました!!

最後の自キャラDOPは問題なくクリアし、無事覚醒しました!!
みんなありがとね♪

てっぺsより早く覚醒しましたが、こうなることは既にわかっていました( ´ロ`)
もっとこのクラブでの覚醒者が増えることに期待!
俺的にはゆぅなが次かもねwそんな気がする!!

んじゃ今回はこの辺でおさらばじゃ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

オフ会−新潟編− 

2008年08月20日(水) 10時26分
はい、こんにちわ
ラチェルです

オフ会のタメに1週間ほどTWにまともにIN出来なくなります(´・ω・`)
1週間の間に10万ためるのでb

夜勤、夜勤、夜勤、日勤夜勤夜勤夜勤日勤夜勤・・・・・・・・・・

1週間ずっと働いてきます(´・ω・`)
新潟のタメに頑張ってきます(`・ω・´)

まともにIN出来るようになったら
またINするようにするから
忘れないでね(´・ω・`)ショボーン

今年の夏は超多忙 

2008年08月19日(火) 1時48分


あーどうも、最近IN率が低下気味の水仙ですヽ(;´Д`)ノ

・TWのオフ会
・闘劇
・ダンスのイベント
・鉄拳大会
・TWサマーイベント

今月だけで2度東京に車で逝って来ました

画像は闘劇の当日予選の画像です【ディファ有明】

なんか4日ぶりに自分のパソいじったら自動更新が5つぐらいたまってるですよ(汗

おかげでパソ起動にもそうとう時間かかりました

早く新しいパソコン欲しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か買って下さい(笑

TWのイベントチケットもすこぶる溜まっております

あばうと100枚おーばー(:.;゚;Д;゚;.:)

頑張って消化しないと、放置しそうな気がしてなりません

とりあえず、TWのみんなは元気だろうか?

俺もハンゲーやスカイプにTWみんなと混じりたいよー

ちなみに、俺は元気です。

最近はビールをちょっと控えめにしてお腹がへっこみました(・∀・)b

でも、お盆中に数十本飲んじゃいました( ・∀・)

今日から、またビール自重しますw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

水仙は冷蔵庫は開けて見てみた

キンキンに冷えたビールが飲んで欲しそうにこちらをみています



【飲みますか?】


・はい
いいえ
自重



どうやら選択肢は1つのようだ・・・

では、みなさんまた会う日までヽ(´ー`)ノ

初要塞参加デスw 

2008年08月18日(月) 1時11分

初要塞ですw

一応防衛成功したので要塞指輪もらってきましたw

↑のSSはそのときの記念撮影ですw

感想は・・・・・・・

自分のクラブで要塞とりたいよw
いつか必ず・・・w

理想はクラメンのみで要塞おとしたい>w<

用兵頼むのもいいんだけど
仲間だけで取れると嬉しさ倍増w

やる気とテンションあがってきたから

狩りがんばるぞ〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:約束の二人
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
※ほぼ全員変態です!
結ぅ菜の番以外のブログを
見る際は十分な、十分な!
心のゆとりを持って見て下さい(*-∀人)オネガイシマスー



・結ぅ菜 Lv237テチ
      
・約束の二人 Lv220ボリス
      
・suisen Lv180ボリス
       
・てっぺろん Lv245シベ
      
・ラチェル Lv190テチ
      
・まみゅん Lv220ボリス
      
・ノリア Lv214テチ
      
・アカマル Lv215ナヤ 
      
・海華 Lv150マキシ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーな様
» すもももももももものうち、だけどももは・・・ (2008年08月22日)
アイコン画像水仙
» オフ会−新潟編− (2008年08月21日)
アイコン画像水仙
» 今年の夏は超多忙 (2008年08月21日)
アイコン画像ゆな
» 今年の夏は超多忙 (2008年08月19日)
アイコン画像アカマル
» 初要塞参加デスw (2008年08月18日)
アイコン画像万。太郎
» 本日クライベ!! (2008年08月18日)
アイコン画像アカマル
» オフ会ーーーーーー! (2008年08月16日)
アイコン画像ゆな
» オフ会ーーーーーー! (2008年08月16日)
アイコン画像アカマル
» おひさ(*´ω`) (2008年08月16日)
アイコン画像ゆな
» おひさ(*´ω`) (2008年08月16日)