「仕立て屋」閉店致しました。

November 11 [Sun], 2012, 14:03
10年間のご愛顧、有難う御座いました。

今後もネット上のどこかでつぶやいてたり、作品UPしてたりするので見つけた時にはうす生温かいまなざしで見守って下さると幸いです。
あ、構って頂いても結構です、ハイ(笑)

7月になってしまいました

July 08 [Sun], 2012, 0:12
すいません、放置してます。
相変わらず忙しいです。
なので、多分、時間できたら閉店作業する予定です。
お客さんの写真も頂いてる分があるのでそれは上げさせて頂こうと思っております。
あと、上げてない青エク関連の衣装も上げようと思ってます。

作業せねばね〜

すいません・・・・・・

May 27 [Sun], 2012, 12:02
えっと、ものごっつ放置してますね。
ちょっと多忙すぎでして・・・・・・
5月が子供らが誕生日ってのがあるし、母の日があるしで割と忙しい上にちょっと仕事を始めまして^^;
以前の職場から連絡があって
「週一だけでいいんだけど出来ない?」
と・・・・・・
自分、学校やら私事が多いので店で週一でいいというのは大助かりでもちろん戻りました。
が!
ちょっと先週は週3で仕事なうえに昨日は運動会。
来週もなんだかんだで埋まってしまって><
ゆっくり出来るのは来週・・・・・・かな?
頑張んなきゃ〜

ふぃ〜

April 12 [Thu], 2012, 11:45
取りあえず学校関係が20日位でひと段落してくれそうです。
つか、今年も役員やる気だったのにじゃんけんで負けた><
来年度の本部のお誘いが怖い(泣)

ちょっと頼まれものの仕事したらHP更新しようと思っとります、ハイ。

久々

March 13 [Tue], 2012, 16:48
っすね。
取りあえず学校の役員がひと段落したら幼稚園の時の先生からヘルプがかかって色々バタバタしてました。
あ、あと家の屋根と壁のリフォームなんかもしてますね。
それとネット回線の変更とか車の1年点検とか、色々やんなきゃいけないことが盛りだくさんですね〜
あと、おかんに帯作ってとかも言われてたな。

つか、自分的には最近作った青エク衣装をUPしたいんだけどね!
メッフィと獅郎とアサオw
でもパソやるんだったら時間がたっぷりあった方がいいんだよね〜
なので来週以降になっちゃうのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenri
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる