お久しぶりです。

September 12 [Fri], 2014, 21:51
ずいぶんと更新してなかったですが、見ている方っていらっしゃるんでしょうか??

元 メイドリフレ天使の扉 メイドの柚希です!

お店に遊びに来て頂いていたお客様に何の挨拶もできずに、お店を去る事になってしまって、いつかそのことを謝りたいなとずっと思っていました。
なかなか、タイミングがなく、ここまで遅くなってしまいました(T△T)

長い間天使の扉でお世話になって、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o
そうでなければ2年以上も続けられなかったと思います。
わざわざ遠くから会いに来てくださる方や、お店に入ったときから、ずっと通ってくださる方もいらっしゃいました。
どの方との時間も私はすごくすごく楽しかったです。



しばらく、メイドからは離れていたのですが、この度メイドとして復活いたします\(^▽^@)ノ

場所は池袋になりますがピュアポップというお店です!
http://www.pure-pop.com


新しいお店のゆずきのblogをペタしておきます!
http://s.ameblo.jp/pure-yuzuki

まだ柚希の事を覚えていてくださる方が居るのならば、これ程嬉しいことはありません。
私も皆様にお会いできたらいいなぁ〜(*'‐'*)♪


ゆずき

プリンスさま♪

June 02 [Sat], 2012, 23:50

うたの☆プリンスさま♪Debutが発売してから、またまたうたプリ熱がヤバイ柚希だぬーん(o^^o)

最近はさっちゃんに腕枕してもらって寝てます←

うたプリのキャラの四ノ宮那月がお気に入りvV
メガネを外すとサツキという別人格になりますwww
うたプリって結構設定がぶっ飛んでるんですよね\(^o^)/

で、これは腕枕クッションってゆーものでL字型になっていて、あたかも腕枕をされているような、なんとオタ女子ほいほいなグッズなわけでして…
コレ買うとき興奮し過ぎて鼻血出しましたwww


うたプリLIVEDVD見てても、うたプリゲームやってても常になっちゃんと一緒という、相変わらずのオタ充っぷりです(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてー!明日久々に日曜12-18で出勤しまっす!
日曜のアキバは久しぶりなのでもみくちゃにならないように、頑張ります!

ではでは、明日お店でお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

柚希





金環日食!!

May 21 [Mon], 2012, 23:13

こんばんはー!
今日はご来店ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりな人も初めましての方もありがとうございました!!

今日は金環日食でしたね!
正直あまり興味なかったのですが←
母が昨夜「明日日食見るでしょ?」と聞いてきたので、見ると答えたら起こしてくれましたw
曇ってたから大丈夫かなーと思ったけど、丁度雲が切れて見えて感動しました!
見れてよかった〜(o^^o)


しかし、日食中セーラームーンみたいと思った私はオタクだなーと悲しくなりました。←
セーラームーンSSが日食の時に敵が侵入してくるって話だったんで、つい\(^o^)/
しかし、セラムン世代は思ったはずだ!!




ケンタッキーのCMのぱみゅぱみゅが可愛くてどうにかなりそうな柚希でしたー(o^^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚希-ゆずき-
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://www.tzurbarak.com/upload/pcworld.html
» extend (2014年08月01日)
bracciale alviero martini
» extend (2014年08月01日)
cheap jordans shoes
» extend (2014年08月01日)
jordan shoes
» extend (2014年08月01日)
jordans outlet
» extend (2014年08月01日)
cheapest jordans
» extend (2014年08月01日)
jordans for cheap
» extend (2014年08月01日)
cheap jordan shoes
» extend (2014年08月01日)
retro jordans
» extend (2014年08月01日)
jordan 11
» extend (2014年08月01日)
最新トラックバック
fake oakley sunglasses (2013年07月30日)
fake ray ban sunglasses (2013年07月30日)
cheap louis vuitton bags (2013年07月30日)
Gucci Outlet (2013年07月30日)
toms kids shoes (2013年07月30日)
Gucci Outlet (2013年07月30日)
louis vuitton outlet (2013年07月30日)
REPLICA OAKLEY SUNGLASSES (2013年07月30日)
Gucci Outlet (2013年07月30日)
Cheap Prada Bags (2013年07月30日)
Yapme!一覧