夏特集☆きな☆様 

August 26 [Fri], 2005, 21:02

海〜っっ!!夏らしくてぃぃですよね☆カニサンも、ぉ花もとってもヵヮィィしw
でも、なんと言っても海がキレイですょ〜っっ!!素敵な絵ですねぇ♪

スイカ〜っっ!!・・・(^∇^;ゞ 美味しそうですね☆色が本物そっくりで
思わず齧りついちゃいそうですょ〜っっ♪水彩がぃぃですねっっ☆ミ

花火〜っっ!!・・・(^皿^;ゞ 花火ってキレイですよね☆この絵も、とっても
美しいですwそぅぃゃ、今年は、1回も花火見てないし、やってないゃ〜(T□T)

顔っっ☆きな☆様 

August 26 [Fri], 2005, 20:07

すっごくヵヮィィ〜女の子ですよねっっ☆チョット茶髪で・・・美人だなぁ〜♪
こんなヵヮィィ子を描けるのは、きっときな☆自信がヵヮィィからだねっっw

これまた、ホントにヵヮィィ!!ホントは、結構ヤバイの見ちゃった瞬間なんだけど
それを気にしなければ、めっちゃくちゃヵヮィィ絵ですよっっ☆ミ

リアルだけどヵヮィィ、作品ですねぇ☆ジーっと見られてる感じがしちゃうん
ですけど、優しさのぁるょぅな感じで・・・(*´∇`*)ハマっちゃいますね♪

お願いします☆なっつ 

July 16 [Sat], 2005, 11:57
最近、更新できなくて、スミマセンでしたそれなのに、なんか偉そう
なんですが・・・あの新しく飾っても、コメントがないんですよね・・・
まぁぉ絵描き掲示板の方でコメントしちゃってるからだと、思うんですが・・・
できれば、コメントしてください
お願いしますっっ

あじさい&ペチュニア☆なっつ 

July 16 [Sat], 2005, 11:52

久しぶりに、自分の絵です♪結構しぶい絵です・・・でも、まぁまぁ水彩が
上手く使えましたっっ☆

下級生・・・☆沙智様 

July 16 [Sat], 2005, 11:42

飾るの、遅くなっちゃいました・・・スミマセン沙智おばちゃん、下級生に
バカにされちゃって・・・(^m^;
面白い絵ですよねっっ☆ホントにおばちゃんらしい絵で、面白いです♪

スヌーピー&うさぎ☆きな☆様 

June 16 [Thu], 2005, 20:25

きなが、久々に描いてくださいましたっっ☆ミ 最近、皆さん忙しいのか、
投稿がなかったんで、こんなヵヮィィ絵を、描いていただけて嬉しいですっっ♪
上達がめちゃくちゃ早いので、うらやましいですwスヌーピー上手っっ!!


うさぎヵヮィィ〜っっ☆にんじんっぽいの食べてるのとか、毛のフワフワ感とか
とっても、和み系ですよ!!表情もとっても可愛らしいです♪

ひよこ☆八雲様 

May 14 [Sat], 2005, 17:36

飾ってぃぃってぃぅ、許可を得たので飾らせていただきました☆
とっても、ヵヮィィひよこですよねっっ!!きのこもヵヮィィし♪
背景もとっても工夫してあって、キレイですっっ!!

スナイロユンク(水彩)☆なっつ 

May 14 [Sat], 2005, 16:52

飾るの忘れていた作品です^^;全部水彩で描きましたっっ!!結構頑張って
描いた覚えがあります・・・w画質悪くなんなかったので、嬉しいです☆

おばちゃん作品集☆沙智様 

May 14 [Sat], 2005, 16:27

沙智おばちゃんの作品集ですっっ!!↑のミッキーヵッコィィですっっ☆

6−3だぁっっ!!懐かしい〜♪スー王様の喜びそうな物もあるしw

おばちゃんって感じする絵ですねぇ〜☆背景の色とかもキレイ♪

おばちゃんの描いた絵の中で、↑が一番好きですっっ!!ヵヮィィっっw
背景もヵヮィィ☆

くま☆きな☆様 

May 12 [Thu], 2005, 21:31

きな☆が、お絵かき掲示板で、描いてくださいました♪めちゃくちゃ
ヵヮィィ、くまcですよねっっ☆くま・・・・・なんか一瞬、変な想像をしちゃいましたo
まぁホントにこんなヵヮィィ絵を飾れて嬉しいですっっw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
審査
アイコン画像なっつ
» あじさい&ペチュニア☆なっつ (2005年07月26日)
アイコン画像亜衣利
» あじさい&ペチュニア☆なっつ (2005年07月22日)
アイコン画像なっつ
» お願いします☆なっつ (2005年07月22日)
アイコン画像きな
» お願いします☆なっつ (2005年07月21日)
アイコン画像なっつ
» カルシファー☆なっつ (2005年04月14日)
アイコン画像沙智
» カルシファー☆なっつ (2005年04月10日)
アイコン画像ななこ
» カルシファー☆なっつ (2005年04月09日)
アイコン画像なっつ
» ポンデライオン☆なっつ (2005年04月08日)
アイコン画像沙智
» ポンデライオン☆なっつ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenrankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる