天国と地獄

August 10 [Thu], 2017, 22:05

こんにちは!

今回は”2017年度新人公演『天国と地獄』”の写真を載せていきます!
またまた時間が経ってからの投稿で申し訳ありません。


まずはこちら!


今公演の役者陣全員の集合写真でございます。
コメデイということもあり、みんな生き生きしていますね!





こちらは新人さんの集合写真です。
フレッシュさが凄い…。




女子キャスト写真。さすが華やか。
むむむっ、1人男っぽいのがいますが気のせいか…!?


男子キャスト写真。
照明のせいで顔が見えない結果に(笑)




こちらは地獄組一行と猛、楓がクレープを食べている様子です!
作中のクレープを食べに行った場面のあとの話ですね。




こちらは楓ちゃんが猛を殴ろうとしている様子を再現したものです。
うーん、怒らせると怖い!




ここからはスタッフ写真!


手前から、
脚演、舞台監督装置チーフ、音響チーフ、照明チーフです。



左が小道具、宣伝美術チーフ。
右が制作、衣装チーフです。




こちらは舞台班のみなさん!
女の子1人だから、写真にするとすごいですね。



こちらは音響班のみなさん!
ダイゴロウ様も含めての神々しい1枚。



そしてこちらは照明班のみなさん!
お得意の照明をふんだんに使った気合の入った1枚!
みんな強そう!!!!


ちなみに人がいない状態の舞台はこんな感じ。




天国照明と地獄照明をそれぞれ作り、
世界観の違いを出していました!



最後は全員の集合写真!





それではまた次回の投稿で!


Bless you.

May 18 [Thu], 2017, 0:41

2017年度新入生歓迎公演『Bless you.』の写真をご紹介します。


まずはこちら。
今回の役者さんの写真で御座います。

右から...
小野千紗(Somari)、真(影職人無機有機)、相沢和也(無人在来線爆弾)、教授(硲田磨礪)の並びとなっております。




そしてこちらは本日の脚本演出、柳雪乃さんです。
鳥居でばっちりポーズ決まってますねぇ。実に嬉しそう。



こっちは真さんバージョン。
く〜!かっこいい〜!!やはり鳥居には和服ですね。


まだありました、鳥居シリーズ!
真&千紗で二人はプリキュア!だそうです。




花火シーンの照明と共に
脚演と役者勢で記念撮影しました。
ポーズは歌舞伎をイメージしています。






ここからは、その後はどうなったのかシリーズ〜。

千紗と和也が教授のゼミに参加することに。
これは授業中の光景でしょうか...それにしても千紗と和也の距離感おかしくない?
あれ?もしかして二人は......!


...やはり付き合ってたんですねー。
和也あの後も健気に頑張った甲斐があったねぇ。うん、お幸せに...!






ここからは班&スタッフの写真〜!


これは舞台班の皆さんですね。
ポーズはギニュー特戦隊イメージです。



これは音響班ですね。
ポーズはPerfumeの真似です。
Perfumeのように綺麗に出来ませんでしたごめんなさい(笑)



最後に照明班。
これはポケモンの四天王のポージングを真似たものです。
黒子まで使ってマントが風でなびいている様子を再現!
実に凝ってますねぇ。強そうです(笑)



これはスタッフ全員集合の写真!
配置のバランスが素晴らしい。美しい。





舞台をいい感じに照らして全体を撮ったもの。
鳥居がほんとにいい味出してます。




最後は劇団員全員でパシャリ。




次回公演の写真もお楽しみに!