連絡!! 

2005年10月05日(水) 20時25分
このたび画像を大きく表示できるblogに引っ越ししました。
美穂ちゃん、見に来てくださいね(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんお気に入りの登録を
下記に変更してください。

http://tenra77.blog27.fc2.com/

海んちゅ(^^) 

2005年09月28日(水) 20時47分
大地もたくましくなってきました(^^)

海!! 

2005年09月28日(水) 20時45分
旅行二日目は鳴門の海で泳ぎました!!
2人とも海が大好き(^^)

ジェットスキー 

2005年09月25日(日) 20時05分
夕食後プールサイドに置いてあるジェットスキーで
たっくんはご機嫌です(^^)

ゲーム大好き 

2005年09月25日(日) 20時04分
ホテルの部屋で夕食の時間までゲーム大会!
2人はこれが楽しみなんです(^^)

ケーキ 

2005年09月25日(日) 20時01分
ホテルの中にある海の見える店でケーキ食べました。
小さなケーキでしたが美味しかったです(^^)

いただきます! 

2005年09月22日(木) 21時30分
おいしいうどんで、たっくん大ちゃんも大喜び!
4人でなんと6杯も食べてしまいました(^^)

うまい!! 

2005年09月22日(木) 21時28分
15分待って出来たてのうどんを生醤油や天ぷらで
いただきましたが、どれも美味しかったです(^^)

讃岐うどん 

2005年09月22日(木) 21時25分
四国に渡って高松方面にドライブしながら探した
おいしいうどん屋さん(^^)

家族旅行 

2005年09月19日(月) 19時11分
週末の土日に四国へ一泊旅行してきました。
明石海峡大橋を望む高速のS.Aで休憩してます。