好きなものをつらつらと。
話題は日記だったりオタだったりコス関係だったりと色々なので、どんとこいな方のみご覧下さいませ。
★腐女子的内容に注意!!★

●当サイト内の画像の無断掲載・転載等を一切禁止しております●

カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田波 沙那(たわ さな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
沙那のブログへようこそ!
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★08月18日のTwitterまとめ★ / 2017年08月19日(土)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月17日のTwitterまとめ★ / 2017年08月18日(金)
  • RT @a_n_a_g_o: コスプレとお金の記事を書かせて頂きました。貴重な機会ありがとうございます。個人の見解に寄り気味で申し訳ないですが、これでも編集さんにだいぶまろやかな表現にしてもらいました。。!レイヤーって稼がないとだよね!みたいなのが言いたかったです。 皆さんのお… Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/star0flower
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月15日のTwitterまとめ★ / 2017年08月16日(水)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月13日のTwitterまとめ★ / 2017年08月14日(月)
  • RT @akane29_o8o: 今日の生まれてこの方は コスプレ界を学びます! コスプレしました。 まじで夜中だからできるレベルですええ。ぜひ公式ツイッターをご覧になりながらラジオ聞いて下さいてかラジオでコスプレて。1時半から! ↓ゲスト様の会社様 @PARADEDECO Posted at 01:53 AM
  • 待って、ちゅりかわいい? ピンクウィッグ、、、! >RT Posted at 01:56 AM
  • http://twitter.com/star0flower
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月12日のTwitterまとめ★ / 2017年08月13日(日)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月11日のTwitterまとめ★ / 2017年08月12日(土)
  • コミケ始まるよー! 場所は東か41bです? #C92 #コスプレROM https://t.co/7834IJiZKB Posted at 09:55 AM
  • 今日はコミケ1日目お疲れさまでした! たくさんの方にお会いできてお話しできてハッピーでした?? やっぱりイベントは楽しいなー!? でも体力が限界なので寝ます(笑) 叶姉妹の御本はファビュラスでマーベラスなイラストとお写真と文章でした??? Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/star0flower
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月09日のTwitterまとめ★ / 2017年08月10日(木)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月08日のTwitterまとめ★ / 2017年08月09日(水)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月07日のTwitterまとめ★ / 2017年08月08日(火)
  • 気になってたW洗顔不要のメイククレンジング買ったんだけど、これ今まで使った中で一番いい? アイシャドウのラメもしっかり落ちた! (今までメイク自体しっかり落ちないのとか洗い上がりぬめぬめのとかラメが全部取れなかったのとか) あと名… https://t.co/KqKdlPFFMF Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/star0flower
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
★08月06日のTwitterまとめ★ / 2017年08月07日(月)
  • 今日は銀魂映画みてきた! 面白かった! 銀魂キャラは桂が一番好きなん? 紅桜編の髪短いのも好きなんだけど、衣装の生地ベロアだったのが気になった? あとは、小栗くん銀さんの体型が理想的でした? 菜々緒また子もスタイル良すぎてじっと見ちゃった? Posted at 07:35 PM
  • http://twitter.com/star0flower
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL
コメントする(0)
ヤプログ!広告
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト(CV.梶裕貴)   【Starry☆Sky 応援中!】
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.