『空へ・・・』 

2007年06月27日(水) 22時59分
いまさらだけど

いまさらだから

伝えたいのかもしれない

わかってほしいのかもしれない

気付いてほしいのかもしれない


ワタシはまだ幼くて、不器用で、もろくて・・・


もう君に伝えることはできなけど


今言います


届けられないから  空へ・・・


アタナのことが大好きでした

確かにソレは・・・ 

2007年06月25日(月) 23時29分
会社帰り


いつものよぉに電車に乗り込みました
今日は時間がギリギリでいつもと違う車両にのったの

そしたら目の前に中年のオジサンが乗り込んできたワケ!!


もちろん普通のオジサン

でも・・・確実に『ズラ』なんだよ
絶対そぉなんだよ


アタシの特技は『ズラを見つけるコト』
それくらいマヂすぐわかる

だから今日見たオジサンは絶対ズラやねんッ

それやのに・・・自信あるのに・・・

頭のテッペンが薄くハゲてましてん

なんでなん
最近はそんなズラ売ってんの

それともウチが間違ってんのかぁ〜

誰か答えを聞かせて・・・・

最近のアタシときたら・・・(-公- ;)  

2007年06月24日(日) 22時08分
最近のアタシときたら・・・

めっきり『恋愛』に無関心になっていたよぉな


楽しけりゃイイじゃん的なね(-公- ;) 

ほいで
ひたすら日々チョケたおしてたわけさ
楽しく楽しくって唱えながらね

そしたら
仕事中にしゃべりすぎでクレームいただきましたよッッ

なんだかねぇ・・・まぁ当たり前やけどねッ
なんせ仕事中やからねッ(。→ˇ艸←)笑


まぁそんなことはどぉでも良くて××


会社でのコト

チョケついでに恋愛面でもチョケてたわけさ
ある男性を巻き込んでさッ
いろんなウワサが流れる中

でも実は

【何もない】

ってのがミソで楽しんでたワケ。


結構それでミンナも盛り上がってたんやけどさッ・・・


昨日の出来事です。


その巻き込んでしまった男性と飲みにいったんよッ
ウチは楽しむぞぉ って意気込んでたんよ。

そしたら


怒られちゃいました
てか懇願ってゆったほぉが正しいかな??

「これ以上したら『本気』になる」って
本気と書いて『マジ』と読む。


いやぁ〜反省の一言ですなぁ・・・

どぉやらウチは恋愛休暇しすぎたよぉデス(*´д`)
ホントごめんなさいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenpurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる