*TOP*

January 01 [Wed], 2020, 18:54


私に興味があっても無くても
とりあえず少し覗いてみて下さい
ゆったり、まったり日記つけてます

*Profile*
名前:*Nazuki*
生年月日:1998.09.14〜
性別:女性
血液型:B型
星座:乙女座
所在地:北海道
職業:高校生(通信)
自己紹介:基本、気分屋です
性格は猫ですね本当に
いちご系の食べ物とお菓子
スウィーツが大好きです
おつまみも大好きです
好きな色は黄色、水色、緑、赤 etc.

16歳♀光南翔陽池上歌屋
菅達也 Since.2014.6.11∞ 5ヶ月突破

Twitter@N_kuma0914
Skypen_kuma0914
Pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2590121

誹謗中傷、荒らし等はやめて下さい

最新記事は、この下

良かったら見ていって下さい

1月11日Sun. 7ヶ月記念日

January 11 [Sun], 2015, 22:57


今日で付き合って7ヶ月でした

カラオケも行けて楽しかった

タバコのヤツ喜んでくれたし

夜は、お粥作ってあげた

こんな私ですが、これからも

宜しくお願いします

矛盾

January 09 [Fri], 2015, 13:08

私は、とぉっても矛盾してる。

達也を応援したい気持ち

側に居て欲しいと言う気持ち

どちらの気持ちも所有しても仕方ない

でも私が我慢すべき事。

でもさ、やっぱりさ普段は

基本的に仕事で平日会えないから

日曜日に会うってのが日常で

だから会えなくなるのは辛い。

電話も、いつも出来ないし。

疲れると冷たくなる人だから。

私が不安過ぎて寂し過ぎて

フラフラしないか心配だ←

男の連絡先なんて無いんだけどね。

それにフラフラしたとしても

寂しさも不安も少しも消えない。

そりゃ大体遊ぶ男の子なんて

蓮とかだから楽しいコトは楽しいん

だろうけどさ…やっぱり

そう言うのとは違うし。

浮気みたいな事はしたくない。

でも友達との時間とか自分の時間とか

増やす機会なのかなぁ〜?

って少しポジティブに考えてみる。

ポジティブ大事。

きっと頑張ったら良いコトあるもん。


1月8日Thu.

January 08 [Thu], 2015, 23:00

今日も劣等感 感じっぱなしでした。

何でこんなに覚えるのが遅いんだろう。

何でこんなに役立たずなんだろう。

本当に給料泥棒だなって。

人其々だよって、とりあえず声出して

覚えるのは、ゆっくりでも良いって

言って貰えるけど

嬉しいけど…やっぱり納得いかないし

何なら建前だろうし。

見てて聞いてて辛くなる。

あ…もう、そんなトコまできてるんだ

私なんて…まだまだだ。

追い付いたと思ったらまた離れてく…。

なかなか終わりの見えない競争。

でも向こうは、そんな風に思ってない。

可愛くて良い子だから余計に辛い。

それに自分に不満な訳だし。

辞めたいって最近凄く思うけど

バイト行きたくない嫌だって思うけど

やっぱり行ったら楽しくて

知り合いとか来てくれて

来たよー!頑張ってね!って

応援されると凄く嬉しい。

鈴木さんに『性格の問題だよぉ!』

って言われました。

きっと時の流れがゆったりしてるんだよ

って…手室さんも私みたいな立場らしい

手室さんは、その現状にどう感じて

るんだろう…考え過ぎが良くないのは

解るし自分が出来る事を全力でしてても

敵わなくて辛くて逃げ場も無くて

逃げ場なんて作りたくなくて…

考えても埒が明かない。

考えても仕方ない。

解ってるハズなんだけどなぁ…。





今日は3日ぶりくらいに達也に会えた

寝てばっかだったけど

隣に居られて幸せでした。

中田先輩に『なづはもう少し彼氏と平穏に過ごしなさい』

と言われ鈴木さんに

『もう その内、喧嘩する元気も無くなるよ』

『だから今出来る喧嘩を楽しんで』

って言われました。

なるほど…喧嘩を楽しむ…。

ちょっと気持ちが楽になりました。

『女々しい人なんだね〜!笑』

と言われ否定は出来なかったw

女々しかろうが馬鹿かろうが

何度さよならと言われようが

切り離す勇気も大切と言われようが

好きなもんは好きだし自分が

手離したくないなら何においても?

頑張るしかないよね。

今日も色々、考えさせられました。

1月7日Wed.

January 07 [Wed], 2015, 22:40

劣等感を感じるのは仕方ない。

でも、そればっかじゃいけない。

だから立ち止まってちゃいけない。

振り返ってみるのは良いと思う。

立ち止まっても前を向こうと思う。

今の自分に出来ない事があるなら

その代わりに出来る事を探そう。

まだ教えて貰えてない事もあるし

周りに目を向けて教えて貰う前に

少しでも覚える様にしよう。

出来る事は周りより出来る様に

もっと努力しよう。

覚えるのが遅いなら努力して

時間がかかった分、完璧にしよう。

私なら大丈夫。達也も居る。頑張ろう。

そんな事を考えた日でした。

ホットミルクティー飲んで寝ます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Nazuki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・写真を撮る
    ・ギターを弾く
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Nazuki*
» 12月10日Wed. (2014年12月22日)
アイコン画像おおきし
» 12月10日Wed. (2014年12月11日)
アイコン画像琉汰-ruta-(旧 夜虎月 夢亜)
» 1ヶ月記念日 (2014年07月11日)
アイコン画像
» どっちが正しいの。 (2014年07月07日)
アイコン画像菜月。
» この前… (2014年05月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる