MYTH 

May 16 [Tue], 2006, 1:31
遠路はるばる、愛しの祐一郎に会いに行ってきました。青山円形劇場

席はもちろん一列目
佐藤アツヒロと陰山奏の会話中、客席をうろつく祐一郎に釘付け。私、会話聞いてなかったわ
私の左隣、二つ席が空いてて、別の空いてる席に座ったりしていたからここにもって思っていたら座ってはくれなかったけど座布団の下覗いたりして可愛かったの〜

ああ、押し倒したかったわ。。。

物語は物心付いた時にはもういなかった父親が亡くなり遺産の家とその他美術品?を相続する為に弁護士に連れられて来た息子と彼を心配して付いてきた友人。
息子は父親の記憶なんかも無いし物なんかいらないとすべてを売り払うと。
弁護士が帰り、友人がいない間に現れた死んだはずの父親登場。
で、色々色々。。

面白かったです。

祐一郎はよく死ぬな〜
桜飛沫では生首になっていたし。

死んだけど生きてる〜〜ってのが似合うね。彼は。
ウフフ


P.P.P.P.C.B.N 

May 08 [Mon], 2006, 23:34
今日はネズィーとレプリカントで一緒に頑張ってるとよちゃんの所属するウラナチを見に行く。

フェステバルゲート4Fのcocoroom。
なかなか素敵

ウラナチ以外に4組出てるのね。
基本はダンス。ちょっと違うのも出てたけど。
私もレプリカントで身体表現なんぞやってるので、人の身体の動きをついつい見てしまう。
は~~~素晴らしいね。

実のところダンスとかって見方がわからなくて。
ウラナチの時はとよちゃんのかわいさを中心に見てしまってるのね。
あとは面白い動き。気になる動き。
今日もそんな感じ。
とよちゃん可愛い!(>_<)

今はこんな見方しか出来なくってごめんなさい。


cocoroomの隣には可愛いアクセサリーやインディーズのCDが売ってあるお店がありました。
あ〜〜あのブレスやっぱり買えばよかった。
可愛かったな~

2cheat3 

May 06 [Sat], 2006, 23:04
二日続けての大阪ビジネスパーク駅下車
本日、初の大阪ビジネスパーク円形ホール。
円形ホール言うから円形なんだと思ったら普通使用でした。

山内圭哉&福田転球の二人芝居。いやコントだね。
面白かったですYo!

転球さんは私に関西小劇を見に行くきっかけをくれた人。
舞台と言えば美輪さんのしか見たこと無い。と言っていいくらい演劇と言うものを良く知らなかった私。
ある日パンチ・デ・ニーロ(だったよね?)で転球さんが気になって転球劇場を見に行き、そこでもらったフライヤーで気になる劇団を見に行くようになって、色々行くようになったのよねん。

ホント二人とも素敵
演じているけどそれを感じさせないいい感じの抜け具合。
舞台に立てば常にイッパイイッパイな私
二人にのように「いい感じ」になりたいな〜

そんなこんなで面白さがてんこ盛りなこの舞台。
んで、最初のシーンって?ほかのシーンシーンの繋がりは??なんて思っていたらチラシに


「で、どんなストーリーだったっけ?」
軽い沈黙が流れる。
「・・・まいっか。笑ったし」
また二人で笑い合う、
そんなシャワーのような芝居がいいと、


なんて事が載っていた。
まんまとそれにはめられちゃいましたね。
これ第三弾だったんだけど前回前々回見なかったのが悔やまれました。

カラフルメリィでオハヨ 

May 05 [Fri], 2006, 23:08
今日はバンビちゃんとネズィーとでナイロン100℃を見に行ってきました。

松下IMPホール。
前に大阪ショートプレイフェスを見たところ。
席は後ろから3列目だったんだけど見やすかった。

おじいちゃんがとっても素敵
ナイロンを見るのは2度目。今回は何だかナゴム臭を感じました。
たぶん気のせい。
「日本の米」のおじいちゃんを思い出したからそう思っただけ。

みのすけさん可愛かった〜
私のツボは品川先輩。
犬山さんの杉田も良かった。

最後は良くわかんなかったや


機会少女 

April 30 [Sun], 2006, 23:44
今日は一人で尼崎ロマンポルノの「機会少女」を見てきました。

子供が混ざっている、と思ったら子供ではなかったのね。ごめんなさい。
背が低い、と言ってもそんなに低くは無いのね。細かった。めちゃ細かったのよ。

内容は暗くて重い感じだった。
んでも、端々に笑いもあるの。
ちょっとそれはしつこいんじゃない?ってのもあったけどなかなか良かったのではないでしょうか。

個人的に千葉氏のイカレタ医者が良かったです。


バイバイ薔薇之介 

April 15 [Sat], 2006, 23:43
ニットキャップシアターがおくる音楽と笑いの夜 vol.5
板橋薔薇之介さよなら公演
さらば サルマタンX

前からニットキャップは見てみたかったんだけどタイミングが合わず今回が初めて。
ピースピットで板橋さんがイイ味出してたのとさよなら公演なのと話の大半が下ネタというので見に行くことに。

前売も当日も同じ料金だからまあイイかと高をくくって行ったら立ち見でした
70分ほどの舞台でよかった。2時間とかだったらしんどかったよ。

「サルマタンX誕生秘話」と「サルマタンX vs ドクターベン」の2本立て。
股間に据えたティッシュケースからティッシュをばら撒くサルマタン。
バカバカしく面白い下ネタを堪能。

板橋さんはこれから東京で活動していくとの事。
頑張って大河ドラマに出て欲しいね。


ニットキャップ。面白かったので12月の本公演も見に行ってみよう。




NEXT テネシー・ウィリアムズ一幕劇集 アメリカン・ブルースフェスティバル 

April 01 [Sat], 2006, 23:39
はいどうも。天☆プラのイロモノ担当えりりんです

とりあえず見に行ったお芝居やらライブやらを書いてこかな。
ってなわけで。

バンビ嬢と見に行ってきました。NEXT。
コモンカフェであったんですが1ドリンクとお菓子付き。
もちろん私はビールを頼むのです。
酒飲みながら舞台見る。イイネ。

短い話が4つ。
なかなか良かったです。
役者さんがね、みんな良かったんです。

4つ目のでちょっと残念なことがあったけどね。
舞台を見るときはそれなりのマナーというかそういうの、必要ね。
人の振り見て我が振り直していきたいと思います。


3ヶ月連続企画らしくて5月6月もあるのです。
赤星君目当てだったので4月だけのつもりだったけど他も見てみたいかも

初書き込み⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

March 13 [Mon], 2006, 10:51
書き込み〜-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ

皆、コレ見てるかなぁ??
さてさて。
が近づいてきたって感じですね
花粉症の私としてはムッチャつらいものがあります
でも、「青空稽古」しても寒さが半減なのは嬉しいね

あの日は体が芯から冷えた  

さて、そろそろ飲み会もやらなくてはね
だし(ぇ

その前に、みんなダイエット腹筋やってくださいね〜
台本が上がろうが、まだだろうが、体作りは役者の基本です

なんて……自分に言い聞かせてみる(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりりん
» 機会少女 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenpula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる