in 糸島

May 22 [Wed], 2013, 9:13
5月16日、糸島は金華保育園にお邪魔しました

といいますか、久々の更新です。すみません。
活動は、毎週してましたよ!

で、この日は交通安全教室
みんなきちんと正座して、キラキラな眼差しで見て、聴いてくれていました。

さんぽ
いぬのおまわりさん
ドイツ民謡メドレー
渚のシンドバッド
We Will Rock You

交通安全の標語、クイズと、とても楽しい時間を過ごせました。
元気いっぱいの子どもたち、おもしろい先生方、本当に楽しかったです。
またお逢いしましょうっ

ふれあいサロン福重

December 21 [Wed], 2011, 21:48
 12月21日。てんぷの歌い納めのステージです。福重公民館にて。

人生の超超先輩方を前に、少々グッときたメンバーも
何かと気忙しい年末。
ちょっとでもまったりとした時間を過ごしていただけたでしょうか

本日のメニュー
クリスマスメドレー クリスマスおめでとう〜ジングルベル〜きよしこの夜
白い恋人たち
Hail Holy Queen

アンコール
We Will Rock You

おいしい「焼きもち」をごちそうになりました。
ありがとうございました。

今年の活動はこれでおしまいです。
来年は、どんな曲に出会えるかな

では、よいお年を



呼子音楽マーケット2011

December 18 [Sun], 2011, 23:56
なんだか、あっという間に18日がやってきました。いざ呼子
途中、事故を2件も見ちゃいました。
どちらも、事故間もない感じ。時間がちょっとでもズレてたら、巻き込まれてたかもね。
姪浜から1時間半ほどで、いか道楽到着
歓迎していただきました。
カタカナで書かれると、テニスサークルっぽい。



お刺身も、てんぷらも、ごはんも、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

いつものようにお土産買ったり、朝は大賑わいであったであろう商店街を散策
呼子中央集会所にもイルミネーションが点りました。



準備大変だろうなぁ。青年団のみなさま、お疲れさまです


リハーサルを終え、控え室で準備です。
衣装は、黒と、赤のタータンチェック。
どこかのお嬢さん方の衣装を彷彿とさせる、でも大人のてんぷふぁいるず参上。

メリークリスマスメドレー(クリスマスおめでとう〜ジングルベル〜きよしこの夜)
白い恋人たち
Hail Holy Queen
朧月夜〜祈り 中島美嘉バージョン

アンコール We Will Rock You

楽しんでいただけましたでしょうか。

お客さん、イベントのスタッフの皆さん、出演者のみなさん

どうもありがとうございました。
また来年呼んでいただけたら幸いです。

次のお座敷は12月21日。
がんばりましょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tenpu-ladies/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R