高校生 

2007年12月01日(土) 23時19分
とりあえず勉強頑張るぞ!!!!!!!

じゃけこの日記も受験終わるまで書きません!!!

よっしゃ!!

死ぬ気ってゆうよりしんでやります!!!


頑張るで!

ドン小西 

2007年11月30日(金) 23時36分
もぅ無理!!!!!!!!!!!

やーめた!!!!!

じゃぁの

二人だけの世界 

2007年11月30日(金) 0時03分
昨日ほど辛い日があっただろうか。
いやない。
反語。

なんでここまで距離を感じるんでしょうか。
昨日の俺の選択が間違ってた。
通わな過ぎる心ほどむなしいものがこの世にあるでしょうか?
いやない。
反語。
喪失感と虚無感に襲われて昨日の夜は押しつぶされそうでしたよ。
もぅ遠いんですね。
まったくもって遠いんですよ。
他人になっていく恐怖。
思い出だけが心の壁にこびりついて。
長年かけて壁についたヤニみたいに。
黄色くすさんで。
ふいてもふいても取れなくて。
どうしても隠し切れない。
もぅ二度と前みたいに楽しく笑える日が来ることは無くて。
だったらいっそのこと。
俺の心から感情って奴を取り除いてくれ。
って思う。
だったらなんだよ。
かっこつけるとか。
そうゆうのやめよう。
好きなら好きでかっこ悪く生きようじゃあないですか。
しかし悲しすぎる。
ホントに。
味噌汁みたいに底に沈殿してなんかの拍子に動かしてしまったら何回でも何回でも心の中いっぱいにする。
そんな毎日。
終わりにしたい。
です。
一人で抱え込んで。
一人だけが思って。
誰に相談できるわけもなく。
ここに書いて。
ばかみたいで。
今はただ単に一人だけの世界。
なきがする。
でもきっと生きてるんです。
ホントに戻りたい。


じゃぁの




カートの遺言 

2007年11月29日(木) 0時04分
聴くことにも作る事にも、もう随分長い事興奮を覚えなくなっていた

そういった事に俺は言葉に尽くせぬ罪を感じている。

楽屋にいると会場の照明が落ちて群衆の狂ったような叫びが聞こえてきても、

それは群衆の憧憬の念を愛し、楽しんでいたらしいフレディ・マーキュリーに与えたような影響を俺には
与えないんだ。そのことは俺が心から尊敬し、羨ましく思っていたことなんだ。

要するに俺は君達誰ひとり騙すわけにはいかないんだ。君達にとっても俺にとってもフェアじゃないから。
この思いをごまかして、あたかも自分が100%楽しんでいるかのようなフリをするなんて、
俺が考えうる最悪の犯罪だ。

ステージに上がる前にタイムカードを押した方がいいんじゃないかと思う時がある。
俺が、そして俺達がたくさんの人間に影響を与え、楽しませてきたんだという事実を喜べるようにできるだけの努力はしたんだ。

俺は多分、独りでないと物事を楽しめないナルシストってやつなんだ。感受性が強すぎるんだよ。
かつて子供の頃に持っていた情熱を取り戻すには、もう少し鈍感になる必要がある。
ここ3回のツアーでは個人的な知り合いや、俺達のファンを前よりずっとありがたく思えるようになってきた。
それでも俺はみんなに対する不満、罪悪感、そして同情からぬけだすことができなかった。

俺はただ人間を愛しすぎるんだ。愛しすぎてあまりにも・・・情けない、情けなくてちっぽけで神経質な
歓迎されない女々しい魚座のジーザス野郎に思えてくる。

良い人生だったよ。本当に良い人生だった。
ただ俺は7歳の頃から人間全般に憎しみを抱くようになっていたんだ。
たぶん、単純に俺は人を愛しすぎ、人の気持ちがわかりすぎるからなんだろう。
今までにもらった手紙や思いやりに、焼けただれた腹の底から礼を言うよ。俺はどうしようもなく、変人で
気分屋だから、もう情熱を失ってしまったんだ。
覚えておいてくれ、消え去るより、燃え尽きた方が良いんだってことを。

平和・愛・同情  カート・コバーン




ってことで俺も猟銃で頭ぶちぬきます

the 

2007年11月25日(日) 1時45分
会いたい。。。。。。。。。

うぅ。。。。。。。。。。







じゃぁの

有心論 

2007年11月18日(日) 0時16分
なんでかな。


勉強頑張る!

最近抜け毛がリアルにやばい。
マジはげる。
ひょえ〜。


また仲良く話せる時まであとどんぐらいかかるでしょ?
知らね。
一生ないかも。


バイバイロッケン♪♪

君によむ物語 

2007年11月16日(金) 23時43分
とゆう映画を観ました。
あまりにいい映画で昨日久々に風呂でなきました。
状況似すぎ。
そんで俺かぶせすぎ。
ばかが!

まぁ行ってしまったものはしょうがないとゆうことですか。
今更何を言ったところで戻るわけもなく。
振り返らないとゆうことですな。
愛人でもなんでもセックスでも勝手にしやがれってことで。
NEVER MINDなわけです!
とどのつまりです。
つまりは日々はLET IT BEなんすね。
at the メルスィー ofってとこですか?
ははん♪
汚されて汚されて捨てられて捨てられて。
ボロ雑巾になったメス豚が嘆く。
あたいを抱いとくれって。

バカらしい話じゃないか。

ははん♪
昨日は頭がおかしかったんだな。

何で遅刻するかって。
朝は辛すぎるからですよ。

バイバイロッケン♪♪

Making The Road 

2007年11月16日(金) 0時36分
ばかが!!!!!!!!!!
どうやっても忘れられん!!!!
あんなに一生懸命覚えた単語は2日もすれば忘れるのに!

本当に忘れてはいけないものは忘れようとしても無理だ!
的な事がこの前の河合の模試の問題に書いてあった。
結構感動したんだよなあれ笑。
はぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!
くそったれが!!!!!!!!!!!
ぼけかすが!!!!!!!!!!!!!!
何が愛人や!
死ねちんかす!
次ぎ会ったら顔面に唾はいて中指立てて思いっきりにらんでやる。
それからカンチョウして思い切りでこピンしてやる!
ぼけかす!

バイバイロッケン♪♪













































戻ってこいや

God blees me!!!! 

2007年11月14日(水) 22時49分
てか前の日記スペル間違えてた笑。
今見て気づいた!
acheですね。。。。
恥ずかしい・・・・


18日楽しみじゃ!!!!!!!!!!!

バイバイロッケン♪♪

ach 

2007年11月12日(月) 23時11分
確かずきずき痛むみたいな感じだったきがする。
スペルあっとる?


本気で失望した。

ホンマに心の奥の奥の一番深い所からため息でた。

言っとくけど軽蔑しとるけ。

いやマジで。

二度と思い出したくない。

ネヴァー。

人殺す人の気持ちが分かるきがする。

きっとほんとにどうでもよくなるんだね。

無駄。

THE無駄。

マジ底辺。

人として真ん中になきゃいけんもんがないと思う。

ゆがみきっとる。

そんなの人じゃないし。

全くもって人の気持ち分かろうとせん。

ただもてあそぶだけ。

きっとずっとそうやって生きていくんだろうけど。

俺にはもぅ関係ない。

ある意味可哀相な人じゃ。

sighばっかり。

覚え方にダサいため息ってかいてあった。

確かにださいわ。

まぁもぅどうでもいいっちゃいいんだが。


バイバイロッ嫌悪♪♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 高校生 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高校生 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 高校生 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 高校生 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 高校生 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 高校生 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 高校生 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 高校生 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 高校生 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 高校生 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenpapasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる