あくび

September 06 [Fri], 2013, 22:56
先日会社で会議がありました。
まぁ普通の事なんですけどね!でもたいてい会議って朝一からっていうのが定番だったんですね。

でも今回は昼一からの会議だったんです。
普通ありえないですよね。
だって食後の一番眠たいときにそんな事をするなよっていいたくなります。

みんな眠くていい意見なんかでないよ!きっと。

心のなかでそう叫ぶも会議は普通に行われた。

眠たいのを必死に我慢したんだけどあくびってでますよね。

そして辺りを見回すと結構あくびをしている人います。俺だけじゃないんですよね!

その人達も必死にあくびを隠すような感じであくびをしているのでちょっとおもしろかったです。

そういえばあくびは上唇を舐めると止まるんですよ。

出そうな時や出ている時にちょっと舐めるだけで簡単に止まります。

みなさんも暇なときに試してみてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどごし
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tenpaman01/index1_0.rdf