暁のヨナ93話

July 08 [Tue], 2014, 21:46
月に2回なんて待ちきれないわ!
どうも元気に笹島です。

毎号毎号楽しみにしておりますが、先号がお休みだったため1か月ぶりです。
今回の目線は水の都のお姫様。
彼女も、口しか出せないお姫様だったのが、ヨナとの関わりによって成長しましたね。
いつの話だったか「あんたみたいに私もなりたい」って言ってたけれど、ヒヨウの一件が片付いて、町の人を元に戻したいという目標もできて、いい感じじゃねえか!

リリの、お父様に対する愚痴を言うシーンでのヨナの返し、
あれはヨナの過去を知っていると重い発言だなぁ。
でもさ、ヨナは別に悪くないんだぜ……。
ヨナに、この国のお姫様かと聞くシーンは涙でそうでした。
リリ辛いよね。聞いたところで何も言えない、でも聞いておきたい。
出来るかぎり力になりたい。
でも最後ツンデレなんだよな(笑)


このお話は母親との何かよりは、主要人物と父親との絡みが多い気がする。
ヨナ、リリ、あとスウォンね。


ヨナ一行は新しい旅に出るようですね。
どこに行くんだろ。
そのまえにリリのお父様説得or懲罰かな。
リリがいっちょ前にお父様に啖呵切って、お父様改心みたいな話になるのかな。
はい、考えが安易ですね!




今回はハクの描写が少なくてさみしいよ。
あと唯一のアップの顔があんまりかっこよくないよ!!(叫

そういえば、アニメ化おめでとうー!
見るわ!見るわよ!
でもな、アニメ化すると顔かわるよね……。
もっとハクの胸板アツくしてくれないかな。あともっとかっこよくしてくれないかな。
ユンとゼノはそれでよい。色男集団、もうちょっとさ、あの、さ!
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹島せつ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぐーたら症候群。
カテゴリーアーカイブ
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31