何年ぶり!?

May 28 [Sat], 2011, 14:11
何年ぶり!?な日記です
友達のブログはマメにチェックするのに、
自分のは更新せず…

この3ヶ月くらい、右肩が異常に痛いです。
常にじゃないんだけど、
たまに、激痛が走ったりする
なんでだろ〜

ただの肩こりなのか、筋とか痛めてるのか…
でも、病院嫌いだからいきたくな〜い

あけおめ☆寅年

January 09 [Sat], 2010, 23:12
今年は、お正月に初詣にいけず、
広島に出かけたときに小さい神社でおまいりしました

で、ワクワクのおみくじ




ワーイ大吉

私、初詣に強いんかも(笑)
大吉率高いです。

今年はその大吉信じたいです

クリスマスプレゼント

December 25 [Fri], 2009, 23:07
が、会社に行ったら置いてありました




ファンキーなサンタさん(笑)


実は、チロルチョコが入ってます。郵送もできます


クリスマス島の塩が入ってるやつとかあったり、包み紙もクリスマス仕様で
かわいかった

X'mas

December 24 [Thu], 2009, 23:03
ケーキっ



去年と同じヤマザキ。

母と2人で半ホール(苦笑)


来年こそは、贅沢なやつが食べたい。

ぽたぽた焼きの

December 23 [Wed], 2009, 23:00
おばあちゃん



かわいい。食べちゃったけど〜


あと、今日ゲーセンでゲットしたリラックマのボタン??


イマイチ使い道が良くわかりません
とりあえず、部屋着カーディガンのボタンついてない穴のほうにつけてます。


こんな感じ〜

恒例の…

December 19 [Sat], 2009, 22:57
自分へのご褒美



いつの間にか恒例に…。
去年よりはリーズナブルです
でも、もっと変わったモチーフとかよかったなぁ。
♪とかト音記号とか。

買い物してたら…

December 19 [Sat], 2009, 22:51
こんなん当たった




広島で買い物して、○○円以上お買い上げの方に抽選券!
的なもので、券もらったから クジ引いたら
当たっちゃったラッキー
スージーズー、ブーフのコインパース

買ったら600円くらいします。

使いたいけど、小銭入れるには実用的じゃない

iPodの

December 13 [Sun], 2009, 22:47
ラップ巻き


あーんど、

フリーザーバック包み


今は、後者で使ってます。


あ、お風呂で。

クリスマスコンサート

December 12 [Sat], 2009, 20:55
会社で、クリスマスコンサートがありました
毎年、近くの高校の音楽部が演奏しにきてくれます

私は初めて参加しましたが、結構人が集まってて、
新聞社の人とか来ててビックリ

私は、当日までのポスター作り、プログラム作り、飾りつけ、
当日のカメラ係をやりました。
カメラ係以外は、結構自信ありますというか、自己満足で
楽しかった(笑)

趣味に走っちゃうから〜


スーパーマンサンタ〜

絵や字のバランスとか、どの絵を入れるとか
就業時間内に考えてイイなんてたのし〜
かわいい絵がいっぱいあって迷ったけど、
シンプルにしました。

食べ放題

December 01 [Tue], 2009, 20:51
近くのおすし屋さんの食べ放題に行きました



これは、多分5人前。
最初に、ある程度でてきて、全部食べ終わったら
好きなやつが頼めます

私は、食べられない海の幸が多いので(スシは好き)
たくさん食べました(笑)

卵とか、ご飯を卵が巻いてるみたいな。
馬(馬刺しがのってる)と、わさび巻きと鉄火巻きと…
いろいろおいしかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり夫
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり夫
» 食べ放題 (2009年12月15日)
アイコン画像のん
» 食べ放題 (2009年12月13日)
アイコン画像まり夫
» うめーっしゅ (2009年07月12日)
アイコン画像いねちゃん
» うめーっしゅ (2009年07月01日)
アイコン画像まり夫
» 大掃除 (2009年06月24日)
アイコン画像のん
» 大掃除 (2009年06月24日)
アイコン画像まり夫
» 栗ごはーん☆ (2009年01月24日)
アイコン画像壱茄
» 栗ごはーん☆ (2009年01月22日)
アイコン画像まり夫
» あけました☆ (2009年01月14日)
アイコン画像のん
» あけました☆ (2009年01月13日)