職人さんが知りたい!そのツボを解説!工具通販ドットコムはこちら

弱音を伝えられる人 / 2013年02月05日(火)
弱音を伝えられる人はいますか。

男性に特に多いのですが、
なかなか困ったときや、
ストレスが多くなった時に、
本音がいえません。

ついつい自分の中で処理しようとしてしまうのです。

弱音を言ったら否定されてしまう人では
ますます、自分が落ちてしまいます。

実は、共感してくれることにより
力がでるのです。

解決策を求めているのではありません。
ただ、聞いてくれるだけでもありがたくありませんか。


ノンシリコン海藻シャンプー
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
ソファー 張り替え / 2012年04月16日(月)
ソファー 張り替えしようか、
新品を買ったほうがいいのか、悩みましたが
結局10万円のカリモク60ソファーを購入しました。
外国製の安いやつは半額以下でしたが、
デザインが気に入ったのでこれにしました。
ソファーを張替えたり、修理したりできるのですが、
けっこう高いみたいです。
 
   
Posted at 17:33 / つぶやき / この記事のURL
AU携帯電話のWiMax / 2012年03月05日(月)
今まで、Wimaxを2年間使っていましたが、
USB端末で契約していました。

AUでWimax evo がでてから、
これで1台で電話とwimaxが使えると契約してから半年。

結果・・・ワイマックスの受信感度は大幅に下がりました。
自宅でつながらなくなったのです。
お試し期間は問題なかったのですが。

そこで注意点があります。
スマホのWImaxアンテナは1本
専用端末やルーターは2本
と違いがあるそうです。

当然、スマホのアンテナは感度が悪くなります。

フラクタルサーキットをネットで買おうとしているのですが、
つながらな〜い!

エステティック東京BDCの予約もできな〜い!
 
   
Posted at 13:07 / WiMax / この記事のURL
デロンギオイルヒーター / 2010年03月13日(土)
最近は少し肌寒くなってきました。人気のオイルヒーターを調べてみたら、デロンギオイルヒーターって人気があるようです。安全だし、空気も汚さないし、灯油と比較しても使い方は楽チンですよね。デンロギのヒーターの中にはデロンギミニヒーターのようにトイレの中でも使えるものもあるようです。でも口コミで気になるのが電気代です。やはり、灯油に比べると割高感はあります。急にお部屋を温めたい、という部屋よりも、長い時間ヒーターを利用する環境の方が電気代も節約できそうです。

【今日のキーワード】
楽天オート
デジタルドラゴン
リンナイガスコンロ 部品
 
   
Posted at 00:17 / 家電アドバイザー / この記事のURL
モンキーエンジンのいじり方 / 2010年03月13日(土)
昔からいじっているのがモンキーエンジンです。最近では中国製のモンキーエンジンも出回っていて、3万円くらいでモンキー中国製エンジンが買えるみたいです。でもよく壊れるとの噂もありますが、興味本位で組んでみたいのが中国製エンジンです。モンキーはマフラーも豊富です。マフラーカッターみたいに狐色に焦げるマフラーが好みです。でもあまりマフラーをいじりすぎると音がうるさくなってしまいます。旧車會と間違われないように、消音マフラーをモンキーにはつけたいものですよね。


【HOTキーワードはコレ!】
燃費向上グッズ
よつばエコロジー オール家電
 
   
Posted at 00:17 / バイク・カスタム / この記事のURL
グーバイクとハーレー / 2010年03月13日(土)
グーバイクといえばバイクのポータルサイトみたいなものですよね。GooBike.comで検索すればグーバイクのサイトにアクセスできます。グーバイクは中古バイクを購入するときの相場を調べたり、家の近くで気に入った中古バイクがあるかどうかなどチェック用に使っています。最近はハーレーダビッドソンにはまっていて、とってもハーレーが欲しくなりました。ハーレーはカスタムパーツも豊富でハーレーカスタムとしてアメリカでは有名です。ハーレーのカスタムパーツだけで、1台分のハーレーが組めるほどカスタムパーツが充実しているのです。一度ジムカーナ仕様のハーレーでもカスタムしてみたいですね。


 
   
Posted at 00:16 / バイク・カスタム / この記事のURL
携帯デコレーションといえば / 2010年03月13日(土)
最近は携帯デコレーションにはまっています。もともと妹が携帯デコレーションをやっていて、素材があまったので自分の携帯にもデコレーションしています。携帯は海外にももっていっているのですが、なにせ通話料金が国際ローミングサービスを使うとべらぼうに高くついてしまうのです。そこでsimロック解除を密かに計画しています。simロック解除をすると海外で日本で普段使っている携帯をSIMを現地のものに変えるだけで使える優れものなのです。携帯を海外用とか日本用とかいちいち変えなくても小さなSIMを入れ替えるだけで使えるのはとっても便利ですよね。

【下のサイトも注目!】
スパイカメラ 販売
ダラーレンタカー
ハート画像
 
   
Posted at 00:15 / 家電アドバイザー / この記事のURL
Firefox3をダウンロード / 2010年03月13日(土)
最近の旬なネタとしてはFirefox3Firefox3のダウンロードですよね。Firefox3がダウントードできるようになったので早速インストールしてみました。午前中はさほどでもなかったのですが、お昼からアクセスが集中して「アクセスが集中して迷惑をおかけしております」とのこと。それでもダウンロードの状態などを世界地図でリアルタイムにみれるのはFirefox3ってすごいって思いました。その後友達がボルボ850ランドクルーザー200かどっちかが欲しいっていうので、ともにネットで検索しました。僕的にはボルボは10年落ちだし、メンテもそろそろやらないといけない年式になったので、最近のランドクルーザー200を買って欲しいって思います。ランドクルーザー200はフォルムもごついし、アラブの王様も乗ってる高級車なんです。ホイールも豊富に出ているみたいでこのサイトが参考になりました。


【以下のサイトも参考に】
骨骨先生 サポートベルト
ヤーマン emsゴールデングローブ
ランドクルーザー200ホイール
 
   
Posted at 00:14 / 家電アドバイザー / この記事のURL
ホカベン最終回見ましたか? / 2010年03月13日(土)
ホカベンのドラマの最終回みましたか?毎回どんでん返しのあるホカベン。いつもこういう見方もあるのか、って関心させられていました。でもホカベンの最後は無難すぎてちょっと残念っていう感じも。ホカベンは視聴率はいまいちだったみたいだけど、中身はとても評価できたのがホカベンでした。そんなホカベンの録画をチェックしてからcsオートディーラー専門店に行ってきました。なんだかとっても良かったです。というのもcsオートディーラー専門店の展示台数はハンバではありませんでした。同じ車両がずらっと並んでいるのでとっても比較しやすいお店でした。家に帰ってからいつもように車のオークションをチェックしてみると、車だけでなく最近は中古農機とか中古船までもオークションで落札されているのではないですか。なんだかすごい時代になりましたね。



【今日のキーワード】
便秘解消 ランキング
ミネラルファンデーション ランキング
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
デロンギの機械 / 2010年01月29日(金)
デロンギといえばイタリアのトレヴィーゾに本社のある電気機器の会社です。デロンギはイタリア証券取引所の上場企業でもあります。もともと1902年には交換部品を作る小さな工場でしたが、1950年に電気機器の製造販売を始めました。現在ではヒーターなどの暖房器具から空調マシーンまで日本で売られていますが、デロンギといえばみんなデロンギコーヒーグラインダーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。おしゃれなデザインのデロンギコーヒーグラインダーはコーヒー通の豊かなひと時を演出してくれるのです。


【HOTキーワードはコレ!】
デロンギオイル
テンガ 販売店
デロンギミニヒーター
 
   
Posted at 23:20 / 家電アドバイザー / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!