初っ(*゜∀゜*)d 

November 28 [Tue], 2006, 23:17
New ブログココに誕生っっ
ぅわーぅわー!!!(何だョ)何かブログって懐かしいなぁmmm。実ゎ、前にもブログゃってた時代があったんですね。懐かしいです。もぅゃめましたけどね笑”でも、新たに始めたくなったので、またはじめてみました。いつ飽きるのか分からないですけどね笑笑””
まぁ、皆さん、どぅか私が飽きるまで付き合ってやってくださいね

で、今日ゎ塾がありましたぁぁぁ。つ・か・れ・たっっ!!!今週の金曜日と来週の月曜日のA日間で期末テストがありますー。もぅヤになりますねぇ。ケド、私頑張りますょ。前回のテスト、ヤバすぎでメッチャへこみましたから…。。なので、頑張って勉強します。ガンバルとか言いながら、ブログ更新しちゃってる自分って何なんだろうなんて今思った方いらっしゃると思います笑”
でゎ、そろA勉強してき松(●`∀´●)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenor7sax
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる