心労 

2015年09月20日(日) 19時01分
どこで区切りをつけていいか、分からん。

⌒(ё)⌒ 

2015年05月06日(水) 16時32分
(-ω-)

誕生日で思い出す 

2015年01月06日(火) 21時34分
院生の頃、誕生日に研究室で実験中にラジオに嘆きのメールをした。そしたら読んでくれた(笑)

工学部なのに理学部と思われたらしく「白衣着てやってるのかな?」ってお姉さんは読んでくれたね。


それから10年以上経ったのか。

いや、もう疲れた 

2014年10月02日(木) 21時20分
ここ数日は昇格に対するからかい対応で疲れそう…。

男も女も 

2014年05月05日(月) 13時47分
男もエロいが、女もエロい。

凹む 

2014年02月24日(月) 22時25分
わしゃ結婚できんのかな…

最低限 

2014年01月13日(月) 10時54分
休出しなくてはいけないこといなっても最低限のことは
やってきました。

青森滞在が1時間も無く帰ってくるとはね・・・仕方ない。

愛もお金も 

2013年10月31日(木) 19時33分
もう諦めるべき年齢かもしれんが愚痴を。


歳を重ねれば現実的になるし、愛さえあればお金なんて…とは誰もが言わないと思う。


やはりどうなるにつれ、先立つものは必要だし、収入面も対象にされるよね。


これで予想する結果になったらどーするよ…。


困った 

2013年10月10日(木) 23時46分
隣の席の方が入院してしまった…困った

痛い 

2013年09月16日(月) 12時48分
怪我とかないから良かったけど、出費が痛い。勉強代と思うしかない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenor-alto-sax
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる