4/6現在998,569円です。(56,567番/72,379人中) 

2006年04月06日(木) 20時26分
若干、値を上げています。どうしようって迷うけどそんなすぐ売らないでいいよね

ってなわけで様子見ます。14日から売るかどうか見極めていこうと思います。

そんなわけで今日も買い注文だしていきますよ!!

まずは、新車販売が好調なような、トヨタ自動車さん。

てか、やっぱり発表後だけあって値があがってる。まあ、この値上がりで利益得るため売り注文が少しはでて、明日値が落ち着くとみて、買い注文だしますか。20万円分購入

続きまして、キャノンさん。
デジカメとかの需要がゴールデンウィークに向けて高まるこの時期なので。(どんな理由だ 笑)
もちろんこっちも20万円分購入

最後に、日立製作所さん。
まあ、ただ単に今私のつかっているPCが、日立のなんですけどね。こちらも20万円分購入

さて、経過はどうなるかな?

買い注文 

2006年04月04日(火) 21時01分
まずは株を買わねば
てなわけで、最初の資金100万円のうち4分の1の
20万円を購入資金にあてます
買う株は超適当に選んでみました
まずは私がこよなく愛するキャラクターを使った会社
キューピー
銘柄コードは2809です4月4日の終値は¥1186でした。
うーーん、何万円分買おうかなって迷った末に5万円分に決定さて明日の終値で何株買えるかなちなみにそのほかの購入株は・・・

はじめに@ 

2006年02月07日(火) 23時25分
このブログは、私『ハナビ』が退屈で見つけたサイト

野村のバーチャル株式倶楽部

仮想株取引を記録していく為に作りました。

私は株取引は全く無知の初心者です。

実際にはするつもりもありません。

でも、日本経済がどんな風に行われているのか知りたいと興味を持ったため仮想ではありますが、株取引を勉強してみようと思い登録してみました。

このサイトさんでは、まず¥100000が初期費用になります。

仕事の合間の休日にすることになりそうです。

3月末に利益は+か−か・・・。

よし!がんばって勉強していくぞ

はじめにA 

2006年02月07日(火) 22時40分
バーチャルなので、実際の取引との主な違いを抜粋して書いておきます

○選べる銘柄

バーチャル株式投資倶楽部
東証1部上場銘柄
東証2部上場銘柄
東証マザーズ銘柄
大証ヘラクレス銘柄
ジャスダック上場銘柄

実際の取引
大きく分けて、国内株式と外国株式の2つがあります。

<国内株式>
・上場銘柄‥東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の証券取引所に上場している株式
・ジャスダック上場銘柄‥ジャスダックの証券取引所に上場している株式

<外国株式>
・国内上場銘柄‥国内証券取引所に上場している外国企業の株式
・現地上場銘柄‥海外の証券取引所に上場している株式


○購入時[購入]

バーチャル株式投資倶楽部
「○円分」と金額を指定して買います。
実際の取引
「○円分」と金額を指定しての注文はできません。金額ではなく、株数を指定して購入します。
株数の指定には、「単元株制度(たんげんかぶせいど)」というものがあり、銘柄ごとに売買時の売買単位株数が決められています。


P R
http://yaplog.jp/tenohiranokabu/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenohiranokabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる